SSブログ

小川忠洋 ダイレクト出版 無料 『セールスレター・テンプレート』 14日まで [無料~1000円]

商材を販売するにあたっては、動画や音声で紹介するなど、いろいろなPR手法があると考えられますが、どうしてもいくらかのセールスコピー(宣伝文章)が必要となりますね。

より効果的に、読み手の感情を揺さぶるようなセールス文章を用意したいものです。

腕をあげるためにも、既に効果があるとされているテンプレートに学ぶのは有効ではないでしょうか。

海外ビジネスブック翻訳書の大手、「ダイレクト出版社」社長、小川忠洋氏が有効なテンプレートを無料配布されております。
14日までの期間限定だそうです。

海外の有力マーケッターのテンプレートを利用した手法、神田昌典氏の手法を利用したテンプレートなど、コンパクトにまとまっております。

勉強する時間の無い方向けです、そのまま使ってください、という趣旨でのテンプレートですが、もちろんその通り使うのもよし、教本と考えるのもよし、ですよね。


【小川忠洋氏のプロフィール】

もともと科学者になろうとしてたのに、何故かビジネスの世界にどっぷり。
結果が科学的に出るダイレクトレスポンスが大好き。
自身、世界のトップマーケターとの交流が深く海外から直接、最新の情報をクライアントに提供している。
あまり人前に出ない研究者タイプの男。
ダンケネディ・ジェフポール・マットフューリー(サイコサイバネティクス) ・ヤニクシルバー・リーミルティアなど世界のトップエキスパートの日本独占ライセンシーでもある。

大阪大学宇宙地球学科卒
ダイレクト出版株式会社代表取締役
コピーライター

専門分野
ダイレクトレスポンスマーケティング
インフォマーケティング
インターネットマーケティング
セールスコピーライティング


【以下 内容です】

もっと楽に、簡単にセールスレターが書けないものだろうか。

「大ヒット」とはいかないまでも、「そこそこ売れる」セールスレターを
手っ取り早く手に入れられないだろうか。

そんなことを思ったことがある方のために、
このページでは『セールスレター・テンプレート』を
無料で欲しい方を募集しています。

http://bit.ly/JnQkq9


セールスレターのパワーで、
45億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、
これまで書いてうまくいったセールスレターを元に『テンプレート』を作りました。
このテンプレートにあてはめていけば、それなりのセールスレターを短期間で作ることができます。

http://bit.ly/JnQkq9


このセールスレターテンプレートでは

『いいコピーを書くために勉強しないといけないのはわかるけど、
まずセールスレターで自社商品が売れる実感がないと、勉強のモチベーションにならない。』

『勉強している時間はない!とりあえず、
「そこそこ」のコピーをまず手に入れなければまずい!』

『今回の商品はテストリリースだから、まずは感触をスピーディーに、
コストをかけずに確かめたい。だからひとまず「普通の」コピーが欲しい。』

『コピーの技術を伸ばすことにはあまり興味がないけど、
売上のためには売れるコピーが必要だ』

こんな悩みを解決することができます。


欲しい方はお早めに下記ページから詳細を確認してください。

http://bit.ly/JnQkq9

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。