SSブログ

関達也 詐欺? 『全国10都市横断セミナー あなたの夢がなんでも叶う!自由な2013年を手に入れる方法』 [5000円以下]

関達也さんによるセミナーのご案内です。

関さんは、年収1000万円以上稼ぎ続け、夢を次々と叶えながら、
家族5人で宮崎でのんびり自由に暮らしています。

今回は、サンクチュアリ出版からのラブコールにより2度目にして、
関さんがオファーを受け実現した、単独のトーク&セミナーイベントのキャンペーンとなります。

費用は3,000円。
参加しやすいですね。

サンクチュアリ出版主催の東京を皮切りに、同じ内容を
札幌、仙台、大阪、名古屋、広島、愛媛、福岡、宮崎、沖縄で行います。


【2013年1月 全国10都市横断 関達也セミナー
あなたの夢がなんでも叶う!自由な2013年を手に入れる方法
~時間も場所もお金も仕事も人間関係もすべて自由自在!~】

開催日と場所:
1月11日(金)渋谷(東京都)
1月15日(火)札幌市(北海道)
1月16日(水)仙台市(宮城県)
1月17日(木)大阪市(大阪府)
1月18日(金)名古屋市(愛知県)
1月21日(月)広島市(広島県)
1月22日(火)松山市(愛媛県)
1月25日(金)那覇市(沖縄県)
1月28日(月)福岡市(福岡県)
1月29日(火)宮崎市(宮崎県)

時間:19時00分~22時00分
定員:各会場 先着30名

関達也さんは、ドロップシッピングという在庫を持たない物販の手法で稼がれた方ですね。
その教材はいまでもそこそこ読まれているのではないでしょうか。

現在の肩書きは
「実践派ウェブマーケティングコンサルタント」
「宮崎県商工会議所認定専門家 ITコンサルタント」
などと称されています。

妻子がありながら、数回にわたるニートへの転落、極貧。
そしてネットで大成功という、絵に描いたようなネット長者的プロフィールからもわかるように、
詐欺呼ばわりされやすい方です。

しかしネットで大成功! のところは紛れもない事実です。
そのプロフィールを確認したい方は、こちらをどうぞ。
>>>http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2013-01-10


【関達也さん お仕事の履歴】

1988年〜
千葉大学で、教育心理学や脳と体の働きについて学ぶ。
在学中にアルバイト勤務したガソリンスタンドで、
添加剤等の販売において全社員を超える売上げを何度も記録する。

大学卒業後、一年間だけと申し出て塾に就職。
講師を勤めるとともに、1ヵ月後には100名を超える小中学生を抱える教室の
全運営を行う教室長を勤める。
塾経営の生命線である、生徒増のためのマーケティングを学ぶ。
わずか50m先に新しく出来た人気塾の影響で生徒が奪われ減っていく中、
115%の生徒増に成功する。

1994年〜
24歳の夏、人に雇われずに成功する道を目指すことを決断し独立。
フリーターをしながらカタログ通販や訪問販売などの直販業界に5年間携わる。
その間、成功哲学やダイレクトセリング、マーケティングに関する書籍やセミナー、
多くの成功者からノウハウを学ぶ。
販売業、広告業、飲食業、食品業、建設業、運送業など、50ほどの仕事を渡り歩く。

1999年〜
28歳の春、アルバイト勤務した雑貨店で2ヶ月で店長を任される。
顧客心理マーケティングを習得し、アルバイト4人で月1000万円を超える売り上げを上げる。

2000年〜
29歳の春、自ら雑貨販売業を始め、1年限りの店舗で年商6500万円を超える。

2001年〜
ヤフーオークションで月に30万円以上を稼ぐことに成功し、
インターネットのビジネスに興味を持つ。
インターネットを使ったマーケティングを活用しようと、次のビジネス展開を模索する。
サプリメント販売の会員を募集するため、独学でホームページ作成を始める。
速効で大きな反響があるホームページの作成方法やメーリングリスト、インターネットマーケティングを習得し、
1つのホームページから1ヶ月強で300名を超えるメンバー集客に成功する。

続いてインターネット広告代理店の募集を行い、速効性のあるホームページや広告、インターネットマーケティングのスキルや知識を活かし、1年足らずで600名を超える集客に成功し、800万円超を稼ぐ。
2つの広告代理店ビジネスで日本一になる。
自ら活用して効果があったメールマガジン広告の紹介をする会員制サービスを始め、
たった1ページのホームページから2000名以上の会員を獲得する。

2002年〜
有限会社バズスタイル(現 S・マーケティングジャパン株式会社)設立。
カーリース業やOA機器リース業、ハウスクリーニング業、住宅リフォーム業を手掛ける他、
企業の集客用ホームページ作成を手掛ける。

2005年〜
ライブドアブログを開始し、当時ライブドア社長だった絶大な人気を誇る堀江貴文氏(ホリエモン)の
社長日記のランキングを抜き、84万人の全総合ブログランキングのベスト30に入る。

まぐまぐ!でメールマガジンを発行し、一切お金をかけずに新作発行部数ランキング3位になる。

インターネットマーケティングのノウハウを提供する、期間限定の有料会員制サービスを開始。
1ヶ月間で100名以上の会員を獲得し、惜しげもなくノウハウを提供する。

2006年〜
インターネットを使った仕入れ不要のネットショップ(ドロップシッピング)を開始。
初月206万円、10ヶ月後には1000万円以上、初年で4645万円を稼ぐ。

2007年〜
すでに米国で広がっていたドロップシッピングの可能性にいち早く気付き、ノウハウを体系化する。
単価2〜3万円以上にも関わらず、妥協のない充実した教材内容やサポートの好評さが一気に口コミで広がる。
月に1000万円以上、3300冊以上、計8400万円以上を売上げ、
ドロップシッピングやインターネットビジネスの教材としては2年以上もロングランで売れ続ける唯一の教材となっている。
顧客ゼロから売り込みなしで、たった一人で19ヶ月で売上1億円を達成。
ビジネス誌の大手出版社のBIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)やその他メディアからも取り上げられる。

2008年〜
メールマガジン(まぐまぐ!発行)が7万部を超える。

資本金300万円から800万円に増資を行う。
100㎡のオフィスに移転する。

2009年〜
即戦力になるホームページの作り方のサポートを求める声が増えてきたため、
月収100万円稼ぐホームページの戦略をプログラム化する。
インターネット初心者でも実践できるように、ホームページ戦略が分かりやすくプログラム化された教材
が評判になり、販売直後から人気の教材となり、瞬く間に400冊以上が売れる。

人気のドロップシッピングビジネスを行う上での差別化対策として、
ホームページ作成の知識やスキルのない初心者でも、SEOに強いオリジナルサイト作成が簡単にできる
WordPressを最大限に活用したCMSテンプレートや一括投稿システムを開発。
販売直後から大手ASP売上げランキング1位になるなど注目を集め、ユーザー数が2000名を突破する。

2010年〜
メールマガジンを使ったアフィリエイトでは、ホリエモン(堀江貴文)アフィリエイトで全国5位、
「天才・たけしの元気が出るテレビ」等の人気番組の現役放送作家(野呂エイシロウ氏)の
インタービュー音声アフィリエイトではコンバージョン率が脅威の32.5%でダントツの日本一を記録し、
ジェームス・スキナーのアフィリエイトキャンペーンでは全国3位など。
他のアフィリエイトコンテストで1位を2回など、全国でもトップクラスの結果を残す。

2011年〜
資本金800万円から1000万円に増資を行う。
有限会社から株式会社に移行する。

ウェブを使った集客アップ、売上アップの仕組み作りを中心とした
インターネットマーケティングコンサルタントとして活動を開始する。

10年に渡る経験や実績が評価され、宮崎県商工会議所認定専門家のITコンサルタントに登録される。
延べ10万人を超える人々に、インターネットマーケティングを活用した情報提供やサポートを精力的に行う。
インターネットマーケティングのアドバイスには無駄がなく的確と評判。
アドバイスを受けた人から売上げを伸ばす人が続出する。

自らの無料メールマガジン
「関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン」では、
個人メルマガで全国20位以内に入る読者数、7万人以上に有益な情報を送り続けている。



、、、どうですか?

お話を聞いてみたくないですか。
>>>http://bit.ly/TLVVxa



【以下、内容です】

「自由なひとりネット起業家が全国10都市横断セミナーを開催!」
「たった3通のメールで352万円を稼ぐ男が全国ツアーをします!」
「【緊急告知】夢を叶えたい人必見!席がなくなる前にご覧ください!」
「2013年、これを知ったらあなたのライフスタイルが激変します!」
「2013年も奴隷のように生きたいですか?」
「なぜこの男は夢を次々と叶えることができるのか?」
「のんびり暮らしながら年収1000万稼ぐ方法を知りたいですか?」
「わずか1ヶ月5時間の作業で50万円(時給10万円)を稼ぐ男の秘密」
「トップクラスに効率よく稼ぎ、夢を叶える方法を知りたくないですか?」
「起きたい時に起きて、寝たい時に寝たい人は必見です」

あなたは、

 起きたい時に起き、寝たい時に寝れる。
 国内でも海外でも行きたいところにいつでも行ける。
 欲しいものを何でも買って、食べたいものを何でも食べる。
 生きがいのあるやりたい仕事だけをやれる。
 好きな人といつでも一緒にいれる。

 そんな生き方に興味がないですか?


 「2013年にそんなことが実現できたらいいな~」
 と思ってませんか?


 もし、そう思われていれば、1日も早く
 それを実現している男の話を聞く価値があると思います。


 その男は、宮崎の関達也氏です。


 今回、自由人で知られる高橋歩さんが立ち上げたサンクチュアリ出版から
 関達也氏が2回目のオファーを受け、セミナーが開催されることが決まりました。

 テーマは、2013年新年にふさわしく、
 【あなたの夢がなんでも叶う!自由な2013年を手に入れる方法
 ~時間も場所もお金も仕事も人間関係もすべて自由自在!~】
 です。


 しかも、サンクチュアリ出版主催の東京会場を皮切りに、
 同じ内容を、札幌、仙台、大阪、名古屋、広島、愛媛、福岡、宮崎、沖縄
 と、なんと全国10都市で開催されます!


 前回が大変好評だったので、
 東京以外の方も今回はチャンスです。

 次回はもうないかもしれません。


 先着順で数が限られていますので、
 ご興味あれば今すぐチェックされることをおすすめします。

 ⇒ http://bit.ly/TLVVxa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。