SSブログ
- | 2012年05月 |2012年06月 ブログトップ
前の10件 | -

竹井佑介 【無料】 FXミリオネア お金の授業オンラインライブ [無料~1000円]

若干31歳にして、FXミリオネアとなった竹井佑介氏の「FXセミナー」です。

「稼ぐ方法を教えてほしい」「副業したいが何からすればいいかわからない」「投資のための原資をつくる方法が知りたい」
という切実な悩みに応えるために行った伝説の「お金の授業」が公開されます。

この方が変わっているのは、ただ、稼ぐのではなく、なぜ稼ぐかを大切にし、稼いだその先に社会に貢献する社会投資家仲間を1人でも多く増やすため、というのをお題目に活動されていることです。

公開されるセミナーは、1日で200席が満席になり、キャンセル待ちが250名を超えたセミナーです。
セミナーDVDの販売要望が怒涛のように寄せられ、チケットもないのに会場まで来た人が現れた伝説のセミナーとか。

こちらのセミナー映像をノーカットで期間限定で無料公開します。

ほんとに実績を出している方のセミナーです。
拝聴させていただきましょう。

→ http://bit.ly/KVCahF


【講師 プロフィール】

竹井佑介氏

ブログ
http://ameblo.jp/fx-nextlevel

facebook
https://www.facebook.com/takei.yusuke

1980 年、熊本県天草生まれ。
広島大学学校教育学部卒業。
北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。

FX 資金を2 倍以上にしたクライアントを1 年で15 名以上輩出した理論派FX コンサルタント。

学費を稼ぐために元金3 万円からFXをスタートし、2年後に月収1000 万円を達成。

『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート=キヨサキ氏、
『ミリオネアマインド』の著者ハーブ=エッカー氏をはじめ
世界的著名人に直接会い学びを重ねる。

稼いだお金の一部を国内青少年施設、インド、タイの孤児院、ネパールの学校へ寄付するなど、
社会投資家としてグローバルな社会貢献活動を行っている。

FX を使った資産形成から人生の成功までを指導できる、数少ないFX 指導者として注目を集める。

2010 年10 月から「FX 攻略.COM」に連載中

FX 稼ぐ人のテクニックvol4 にて30 ページに渡り取材を受ける
FX で月収100 万円稼ぐテクニックに単独インタビュー記事掲載

→ http://bit.ly/KVCahF


【以下 内容です】


六本木ヒルズ在住のミリオネアで社会投資家。

竹井さんはFX界の異端児。
FXに詳しい人なら、人気雑誌「FX攻略.COM」に連載もしているので
一度は名前を聞いた事があるかもしれません。

竹井さんは、大学院に通う学費のために、
わずか3万円からはじめたFX投資で徹底的な研究と必勝の法則をつかみミリオネアへ。
居候からわずか5年後には家賃21ヶ月分を前払いして、現在六本木ヒルズに住んでいます。

そういわゆるヒルズ族です。

でも、FX界の異端児と呼ばれるのは、
その規格外の活動です。

まず、懇願されて教えた仲間は圧倒的に成果をあげ、
1年で1億円をFXのみで稼ぐなど、
彼のアドバイスで資金を2倍にした仲間は多数います。

お金が集まり続ける人になるには、稼ぐノウハウではなく、
「●●●●●」がもっとも大事だと言い切り、価値観のあう人にだけ、
その手法を教え、成功者を続出させています。

魑魅魍魎がうずまく投資の世界で、いつもものすごくさわやかで、
誰からも愛され、信頼され、ファンが耐えない人物です。

「なぜ稼ぐのか、稼いだお金をどう活かすかが大事」と言い切り、
稼いだお金で国内青少年施設、インド、タイの孤児院、ネパールの学校へ寄付といった、
社会貢献活動を率先して行うなど稼いだ後のお金の活かし方を教えてくれる社会投資家です。

いかがですか?
六本木ヒルズに住む成功者でありながら、
およそヒルズ族に似つかわしくない規格外の行動っぷり。

そんな若干31歳にして、天才的なトレード力と、指導力を持つ男が、
「原資の増やし方を教えて欲しい」という圧倒的なニーズに応えるため、
そしてFXでミリオネアになって社会貢献する社会投資家仲間を
1人でも多く増やすために行った伝説の授業があります。

告知後わずか1日で200席が満席になり、
キャンセル待ちは何と250名以上いたセミナーを、
何と、期間限定で太っ腹に無料しています。

ただし、あなたは参加できないかもしれません。
なぜなら・・詳細は下記サイトからお確かめください。

ここまで熱心に読んでいただいたあなたですから、
きっと参加できると思います。

→ http://bit.ly/KVCahF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

河野純之助 【無料配信】 オンラインせどりで月商50万稼ぐ 内容 [無料~1000円]

本に限らず、ブックオフ仕入れにも限らない、最近の「せどり」の教材のひとつです。
「せどり」の入門としても、最近の動向を知る上でもよいノウハウと思います。

申し込むと以下の内容を拝聴できます。

●Webセミナーの視聴
6月7日(木)20時よりWebセミナーを行います。
現在、Webセミナー用のページを準備しています。

●セミナー映像:オンラインせどりで月商50万稼ぐまでのステップ
参加費98,000円の合宿(1泊2日)で使用した講義を丸々1本公開します。
・第1章:なぜ「オンラインせどり」だと初心者でも稼げるのか?

・第2章:「オンラインせどり」で稼ぐための具体的なステップ

・第3章:「オンラインせどり」における各ジャンルの攻略法

・第4章:リサーチから仕入れまでの流れ

●せどりツール「せどリサ」の無料使用申込み
弊社で開発したせどりツール「せどリサ」の無料利用のお申し込み

とてもお得な内容ですね。
是非このノウハウも収集しましょう。


【ご提供者 プロフィール】

河野純之助さん
ハンドルネームは「eBayの純」「せどりの純」など。

主に、イーベイを使って稼ぎたい方へメールやブログなどを
通して情報を配信。

今までの主な実績としては
●講師歴
・オークション専門起業家養成スクール
 オークション専門起業家養成スクール(NAA)において海外オークション・eBayコミュニティで専任講師を担当。

・オークファン主催セミナー
 国境なき取引はオークションから始まる
 テーマ:eBayで注目される「商材」選択術 で講演

・日本郵便主催セミナー
 海外オークションから始まる流通革命
 テーマ:海外オークションで利益を出す商材選びと配送方法 で講演

●雑誌掲載歴
・週刊SPA!(2009年9月1日号)
 「海外ネットオークションでボロ儲け」企画にて掲載。


【以下 内容です】


海外輸入より手堅く稼ぐ転売方法



もし、あなたが海外輸入やオークションを実践していて思うような
成果が出ていないのなら、今日から新しい収入の柱を作ってみませんか?

参加費98000円の合宿で公開されたセミナー映像が
6月6日まで無料で手に入ります。


▽ http://bit.ly/KvVn8s


初めまして。
(株)JapaneseCulture 河野純之助と申します。

弊社では、国内の転売で毎月200万円前後の売上を上げています。

しかも、私自身は転売に関する作業は一切することなく
外注スタッフが売上と利益を上げてくれています。



現在は、スタッフが頑張ってくれているので
私自身は、大好きなセミナー講師業に集中できています。

先日も、オークションをしている人なら誰でも知っているであろう
オークファンさんに招かれて講師をしてきました。



そこで講師をして感じたのは、
海外輸入やオークションで稼げている人は、
思ったより少ないということでした。

あなたも、思ったような成果を上げれていないのではないでしょうか?


海外輸入のお話を聞いていると
アンティーク商品など1点あたりの単価が高い商品を転売していくようです。

ただ、単価が高いということは、当然仕入れ値も高いということです。


副業で海外輸入を始める人には、そこまで仕入れ資金に
余裕があるわけではないので仕入れができません。


しかも、「海外輸入は儲かる!」と聞いて
ライバルも多数参入してきています。

仮に、利益の取れる商品を見つけても、
すぐにライバルが増えて、相場が下がり利益が出ない。


また新たに商品を見つけても、ライバルが増えて利益が取れない。

・・・・以下、繰り返し。


このような状況になっていませんか?


もし、あなたが海外輸入で思ったような成果を上げれていないのなら
一旦、海外輸入は置いておいて、別の収入の柱を立ててみませんか?

6月6日まで、弊社で毎月200万円前後の売上を上げている
転売方法を解説したセミナー映像を無料で配布しています。


このセミナー映像は、参加費98000円も頂いて開催した合宿の
講義でお話した内容になります。


▽ http://bit.ly/KvVn8s

実際に弊社で(厳密には外注スタッフが)売上を上げている手法は

 せどり

です。


せどりというと、ブックオフというイメージがあるかもしれませんが
弊社では、一切ブックオフで仕入れをしていません。

ネットで仕入れて、アマゾンで売る。


たったこれだけで、毎月200万円の売上が上がっています。



私は、この手法を「オンラインせどり」と呼んでいます。

オンラインせどりなら、海外輸入のように豊富な資金が無くても
取り組むことができます。


せどりというと、ブックオフを使うので「足で稼ぐ」という
イメージがあるかもしれません。

しかし、「オンラインせどり」なら自宅にいても稼ぐことが可能です。



さらに、転売をしている人が頭を悩ませるのが
「商品の仕入れ先」ですね。

でも!オンラインせどりなら、仕入れ先は無数にあります。


海外輸入の場合、仕入れができる場所が限られていますが
オンラインせどりは仕入れ先に困らないのもメリットの1つです。


具体的な仕入れ先も、このセミナー内で公開しています。
仕入れ先が無くて、困っている人はぜひ参考にしてください。


▽ http://bit.ly/KvVn8s


さらに、6月6日までにお申し込み頂くと
弊社で開発したオンラインせどり専用のツールも
無料で提供させて頂きます。

このツール、せどりのリサーチをラクにするツール
ということで

 【 せどリサ 】

と呼ぶのですが、1クリックで売れる見込みの高い商品を
見つけ出してくれるというツールです。


締め切りは6月6日までですが、
6日までにお申し込み頂くと6月30日まで
ご利用いただけます。

もちろん、クレジットカードの登録は必要ありませんので。



それでは、セミナー映像でお会いしましょう!


▽ http://bit.ly/KvVn8s
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

知ろうと・山口 【無料】キーワード生成ツール 「キーワードパルサー」「独り勝ちキーワードアフィリエイト」  [無料~1000円]

「キーワードパルサー」&「独り勝ちキーワードアフィリエイト」

稼ぎに直結する、ライバルの少ないお宝キーワード発見法と、月100万円を稼ぐ副業アフィリエイターが
実際に使っている購入意欲の高いキーワードを簡単に生成するキーワード生成ツールを無料で手に入れられます。
使った方なら分かると思いますが、ツールって相当便利です。

ただし、今までのキーワード生成ツールは、正直無駄にキーワードが多く生成されるだけで実際に使えるキーワードって実は少なかったりしましたが、このツールは「無駄なキーワード」は一切生成されません。

無駄に余計なキーワード等は生成されること無く、あくまで購買意欲の高いキーワードのみだけを生成されるようになっています。

なので、これからPPCアフィリエイトを始めようとしている人、PPCアフィリエイトを現在していて稼げていない人も、このツールを試しに使ってみてください。

時間的にも労力的にも軽減され、更にPPCアフィリエイトで稼げることでしょう。

収集して良いツールだと思います。


【ご提供者 プロフィール】

■知ろうと さん

仕事で毎日帰宅が9時以降と極限られた時間の中で、独自のアフィリエイトノウハウを使い毎月100万円を稼いでいるスーパー副業アフィリエイター。

そのノウハウは専業で稼いでいるスーパーアフィリエイターからも一目置かれるほど。

徹底して効率的に稼ぐことにこだわりを持っており、ツールを効率的に使い独自ノウハウを駆使して成果を上げていく。

今、最も注目すべきアフィリエイターである。

■山口学 さん

気が弱く、口下手な性格の為、過去虐めを受けてしまう。
しかし、もうこんな思いはしたくないと、人付き合いをしないで一人で作業する事が出来るアフィリエイトを始める。

1年ほど全く稼げない期間が続きアルバイトで食いつなぎながら、独自のキーワード発掘法を見つけ出し、その手法でみるみる成果を上げ数か月で一般企業の給料以上を稼ぐまでになる。

現在はアフィリエイトのみではなく、知識を生かしPPC広告代行、そしてアフィリエイト塾の講師を務め、講師を務めている塾では、どんな質問に対しても丁寧かつ的確なサポートで絶大な信頼を得ており、多くのアフィリエイターを輩出している


【以下 内容です】


本業を持ちながらも
副業で毎月100万円を稼いでいる
PPCアフィリエイター


5年もの間、PPCアフィリエイトで
安定して毎月30万円以上稼ぎ続けている
アフィリエイター



この稼ぎまくっている
アフィリエイター2人が


売れるキーワード
~~~~~~~~~~~~~~~~~

を簡単に生成するツールを開発したようです。


実際、相当使えます。


そして相当時間を節約できます。


アフィリエイトをしたことある方であればご存知だと思いますが
売れるキーワードを見つけるのは、ほとほと手がかかる作業ですから・・・


そんな面倒な作業をツールが肩代わりしてくれる。


なので、もし、あなたがPPCアフィリエイトをしているのであれば
いや、サイトアフィリをしていても・・・


今すぐ必ず手に入れてください。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/582842/vwlI4IPa/


今であれば、なんと無料で受け取れますから。


ただ、受け取れるのは今日の5月28日23時59分まで
無料で手に入れるチャンスは僅かしかありません。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/582842/vwlI4IPa/


後悔する前に手に入れてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

本日まで 無料動画 利益率70~80% 独占市場で圧倒的に稼ぎまくる【最強の輸入ビジネス】 [無料~1000円]

輸入ビジネスの教材です。

EBAY輸入し、ヤフオクやAMAZONで販売する、というのがもはや王道という感じのこの分野ですが、
確かにほとんど整備されている環境上で全てを決済しますので、副業的に行える、安全に行える、という意味では良い方法と思います。

ただ取り組んだ方は判ると思いますが、小口の数量で儲かる商品を見つけるのがすっかり難しくなっていると思いませんか?

特に未使用新品の場合、多くのベテランの方が既に儲かる商品の見つけ方を体得している分野です。
輸入する数を増やして、仕入れ値を下げてもらうとか、一工夫も二工夫も必要です。

そこに利益率70~80%は当たり前。しかもライバルのいない独占市場で圧倒的に稼ぎまくる最強の輸入ビジネスとは、という無料ビデオ教材がでてきました。

本来の輸入ビジネスとはこういうものですよ、という本当の王道のノウハウを学べる内容です。
現在のEBAY→ヤフオクのスタイル以前から個人輸入で稼いでいる方法ですね。
もちろん講師はネットビジネス出身者ではありません、本格的な輸入のプロです。
ほんとのプロのノウハウは、円高でも円安でも稼げます。
収集しておいて良いノウハウだと思います。

http://bit.ly/J7GEhr


【大須賀先生プロフィール】

日本の輸入ビジネス教育者としては草分け的な存在で
日本貿易振興機構(JETRO)から公認アドバイザーとしてプロの資格を受けた数少ない1人でもあります。

自身でも輸入ビジネス歴28年、現在までに5,000件以上の商談をこなし、最大で年商9億3千万円の実績を輸入事業であげられています。

その貿易全てに関しての幅広い実務経験があるので、ゼロから100まで完璧に教えることが出来るおそらく日本で唯一の方です。

大須賀祐(おおすかゆう)
1955年9月26日生まれ
■早稲田大学商学部卒
■株式会社 インポートプレナー 最高顧問
■ジェトロ認定貿易アドバイザーNO486
■日本貿易学会正会員。
■OVTA 財団法人海外職業訓練協会 国際アドバイザーNO644
■東京商工会議所「経営・技術強化支援事業登録エクスパート」
■経済産業省後援ドリームゲート起業経営アドバイザー
■輸入ビジネス歴 28年
■東証一部上場企業入社後、三年目で最優秀営業員賞受賞。

その後、直接輸入を推進。2004年2月、当時合格率がわずか8.4%であり
現役で日本国内に500名もいない超難関資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。

全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。
超難関資格であるジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、
現在までに5000件以上の商談をこなした経験、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的な支持を受け、 テレビ、ラジオ、新聞などのマスコミにも頻繁に紹介されている。

現在数少ない地方在住の貿易アドバイザーとして数多くの講演依頼、相談依頼、顧問依頼を受け、全国的に活躍中。特に中小企業向けに新たなる事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し人気を博している。

また、著書に、専門書としては異例ともいえる販売即日Amazon総合ランキング、処女作以来4回連続ですべて1位になった「初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方」 、「貿易ビジネスの基本と常識」,「輸入ビジネス儲けの法則」,「図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務」がある。

これは、アマゾン史上前人未到の大快挙と、業界の注目を一身に集めている。

http://bit.ly/J7GEhr


【以下 内容です】

はじめまして、大須賀 祐(おおすか ゆう)と申します。

今、空前にして絶後の円高で「輸入ビジネス」に
考えられないほどの追い風が吹いています。

その中でこうやって、輸入ビジネスに少しでも興味を
持ってくれて今私の話を聞いてくれているあなたは
最高にセンスがあるし、非常にツイていると思います。

私はそのことを本当に大変素晴らしいことだと思います。

本当におめでとうございます!

そんな訳でこれから数回に渡り「本物の」輸入ビジネスについて
お話ししていく訳ですが、まだ、あなたはこんな風に
思ってはないでしょうか?

輸入ビジネスは良いらしいけれども、

『輸入ビジネスの始め方、やり方がさっぱり分からない。』
『ネット輸入ビジネスを始めたけれども、あまり儲からない。』
『輸入ビジネスに興味はあるけれど、英語をしゃべれないし
そもそも自分でビジネスしたことないのに、いきなり海外なんて。。。。』

などなど

輸入ビジネスに興味があっても、実践するには敷居が高かったり、
難しいと思っている方が、まだまだ多くいらっしゃると思います。


ですが、
やり方さえ分かれば、これほどシンプルで簡単な
ビジネスも他にありません。

そして、シンプルで簡単であるにも関わらず、

『好きな時に、好きな人と、好きなことを、好きなだけする』

というライフスタイルを実現させてくれる
夢のようなビジネスでもあります。

私も輸入ビジネスのお陰で、28年間楽しく
人との出会いにも、お金にも、自由な時間にも、
本当に恵まれた充実した人生を送ることができました。

私だけではなく、私の教え子たちにも

●年商6億5千万円の脱サラ社長
●大企業と取引してぼろ儲けしている主婦
●輸入ビジネス初年度にしてきなり年商4億円の元サラリーマン

など、輝かしい実績を出す方々が続々と出てきています。

http://bit.ly/J7GEhr

ただし、輸入と名の付くビジネスならば、全てが
そのような結果を出せるという訳ではありません。

輸入ビジネスを始めるならば、
やはり『本物』を知ることが重要です。

『本物』と言っても難しいスキルという訳ではありませんし、
ましてや、ネットでの輸入ビジネスノウハウを偽物と言っている
訳でもありません。

若い人たちが始めたネットを使った輸入ビジネスは
アイデアとしてはとても素晴らしいものだと思っています。

輸入ビジネスが世の中に広まったのも彼らの功績がとても
大きいということもあります。

ただし、ネット輸入ビジネスにはとても「大きな落とし穴」が
あるのも紛れもない事実です。

ほとんどの輸入ビジネスの初心者がその大きな落し穴に
ハマってしまうために成功できないでいるのです。

ここで少しだけお話しますと、

最近流行っているネット輸入ビジネスは簡単に言うと、
みんな同じようなサイトから仕入れて、同じような
サイトなどで販売している、いわゆる

『小売』から仕入れて『小売』をするビジネスモデルです。

ほんの一部の人がこれをやっている限りは
本当に賢い、目の付け所の良い方法でした。

しかし、輸入ビジネスとして多くの人たちが
参入してしまうと、残念ですが、参入者全員が
同じように稼ぐというのは難しいと思います。

米アマゾンやebayなど、皆が同じサイトで仕入れをして、
同じような方法で販売をしたら、どうなってしまうかは明白です。

仕入れコストはどんどん上がり、売上(利益)はますます減っていきます。

そして最終的には競合が多すぎて、売れる商品の仕入れ自体も難しく
なるでしょう。

これはすなわち「利益率が低い」ということになりますが、
これが、そもそも『本当の輸入ビジネス』の【醍醐味】と
かけ離れてしまっているのです。

私のお教えする方法では利益率が、どんなに悪くても
5割を切ることはありません。(7~8割は当たり前です)

このことが私の輸入ビジネスが「最強かつ本物」と言われる由縁なのです。

http://bit.ly/J7GEhr

あなたもビジネスをやるからには、
最低年収1,000万円にならないと面白くは
ないんじゃないでしょうか?

もちろん、年商ではなく年収1,000万円です。

私のお教えする本物の輸入ビジネスでは、これはそれほど難しいことではありません。

なぜならば、
高利益率で確実に儲かる仕組みが最初から出来ているからです。

また、今回この本物の輸入ビジネス知ることで、既にネット輸入ビジネスを
やっている場合でも利益を2倍、3倍と大幅改善することができるでしょう。
(実際に私の生徒さんにも何人もいらっしゃいます。)

是非、この無料ビデオがあなたの輸入ビジネスの成功に
お役立て頂ければと思います。

大須賀 祐

http://bit.ly/J7GEhr

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今井秀明 麻呂 「50人に1億以上稼がせた Free Tribe フリートライブ」 [無料~1000円]

最新の内容では「FXの基本教材」としても意図されているのがわかりましたね。

ただし、紹介される教材の重要な点は、「稼げる具体的なノウハウ」になります。
一般的な教材と違うのは、「普通は推奨されない手法」を儲けの核としていることです。

続きが見たいですね。

http://bit.ly/LtZodH


【以下 内容です】


これまでご紹介した映像などを見て、FXを知っている人なら、私たちのやり方は逆張りタイプの売買方法では?

そう推測されたと思いますが・・・

はい、その通りです。

あ、逆張りの怖さを経験したからといってページを閉じようとしないでくださいね。

最後まで話をさせてください(笑)

FXを知らない方のためにお話しておくと、逆張りというのは読んで字の如く、市場の流れ(トレンド)に逆らって、上昇中に”売り”を、下降中に”買い”を入れる売買手法になるんですね。

上昇中に“買い”、下降中に“売る”のは順張り手法になります。

トレンドの流れに逆らって売買する逆張りは、一般的にはかなりリスキーだと言われています。

「落ちるナイフを掴むようなもの」という例えがあるぐらいですから。

実際に、逆張りで急落や暴落に巻き込まれ、何百、何千万円と大きな損失を出してしまった方もいらっしゃるでしょう。

だから私たちのやり方が“逆張り”だと聞いたとたん、ページを閉じようとしたり、手法自体を毛嫌いされている方の気持ちもわかります。

でも・・・

私たちFree-tribeメンバーの逆張りは、世間一般で言われている逆張りとは違って、実は、

「安全で安心で安定する逆張り手法」

なのです。

http://bit.ly/LtZodH

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「ネット集客代行起業法」 無料WEBセミナー 野山大彰 松原智彦 [無料~1000円]

少々アフィリエイトの経験が必要な教材だと思います。

「営業代行」という業態がありますが、これをネット上で行うものです。
アフィリエイトの知識や経験がある程度あれば、ネット上で集客して差し上げることは確かに造作ないことかもしれません。

とくに松原智彦さんという方は、リアルビジネスとネット集客の融合を得意とされ、例えば「地元商店街のパン屋さん」の集客など、いろんな業種で成果を上げている方です。

「受けてはいけないクライアント」など、踏み込んだ話もしてくれるそうですので、この分野の先端のノウハウが聞けると思います。

このノウハウ、収集しておきたいですね。

【野山大彰氏 通称nozan氏 プロフィール】

金ゼロ、経験ゼロ、パソコンの使い方も満足にわからないままわずか2年で1億円のビジネスを確立。
2010年には参加費100万円のマーケティングセミナーを開催し、満員御礼。
また本セミナーの動画販売にて申し込みベースで月間売上1億円を突破する。
と訓いリストマーケティング・アフィリエイトの導入を得意とし、大手通販企業様からのコンサル以来が絶えない。

2009年、私は全く持って無名。
職業はホテルの中華料理店のホールでした。

もちろん、全くの無名なだけあって苦笑
インターネット経由で1円も稼いだことはありませんでしたし、
商材を買っては何かと理由をつけて実践しないという
最悪の負のスパイラル炸裂中でした。

上野氏の「兵法ドットBiz」に出会い、
ツールで起業したい!との想いから、
2009年5月にはリストドカンで、プレナーデビュー。
2009年8月には私の代表作とも言えるPANDEMICでインフォトップ1位!
2009年12月には情報ビジネスのみで月100万円超えの収入を得る事が出来、
2010年2月にはBigBngもインフォトップで1位!
2010年3月になっても継続的に月100万円以上の収入をキープ出来ております

【松原智彦氏プロフィール】

2007年にメールマガジンを活用したアフィリエイトビジネスをスタートさせ開始1年後に月間200万円の報酬を得るまでに。
その経験を元に自身のノウハウを体系化し、わずか2年間で1億円の売上を突破。
2011年にa-works株式会社の取締役に就任し、マーケティング責任者となる。
メールマーケティングを主体とした、ビジネスモデル構築のアドバイスを最も得意とする


【以下 内容です】

「ネット集客代行」という新しいビジネスモデル

こんにちわ、a-works株式会社代表の野山と申します。

この度、【無料】にて「ネット集客代行起業法」
というテーマの元、弊社a-works株式会社が2012年に
一番力を入れて進めている新しいビジネスモデルの概要を全て公開する
WEBセミナーを5/22(火)21:00より開催させて頂くことになりました。


http://bit.ly/JRsm8r

■「ネット集客代行起業法」とは一体何なのか?


今回無料で初公開される「ネット集客代行起業法」ですが、

具体的には、
「ネット通販企業様やネット集客を行いたい企業様へ対して
 我々が企業様の代わりに実際に商品販売を行って行く」

「メルマガ登録や資料請求の様な形でリストを取得し
 ネット経由での受注を誘導して行く」
という形で企業様から成果報酬で収益を頂くビジネスモデルを指します。


特徴をいくつかあげると、、、

・在庫を持つ必要がない、配送なども必要なし、ノルマもなし
・アフィリエイトより報酬が高い
・アフィリエイトでは得られないリピート報酬を得る事が可能
・アフィリエイトをするのではなく、してもらう形をとれる
・仕組み化できるので、ほったらかしで売上を上げる事が可能

というポイントがあることからも
非常に収益性の高い稼ぎ方であることはご理解頂けることでしょう。


その具体的な方法、起業までのステップを
今回【無料】WEBセミナーでお話ししようと思うのですが、、、

あなたは興味がありますか?


http://bit.ly/JRsm8r

その【無料】WEBセミナー内容は・・・

・在庫なし、手間なし、ほったらかしで、「アフィリエイトより稼げる」
 毎月安定して売上を立て続けるインターネット集客代行起業法とは?
・アフィリエイトでは絶対にもらえないリピート売上をもらう方法
・ほぼ100%結果の出るクライアントの選び方
・仮に結果が出なかったとしても絶対にトラブルにならない理由
・アフィリエイターにあなたのクライアントの商品を売ってもらう方法
・具体的にどういう流れでネット集客代行で起業したらいいのか?
・受けるべき仕事と、絶対に受けてはいけない仕事との違いとは?
・本当にスキルゼロでも起業できるその理由とは?
・リアルタイムな質疑応答

etc


一般的には公開されないお話ばかりで、
非常に有意義なWEBセミナーとなりますので
是非ご参加されることをオススメ致します。


http://bit.ly/JRsm8r

最後までお読み頂きまして、
誠にありがとうございました。


a-works株式会社 野山大彰



追伸

ウェブセミナーとは、オンライン上で開催される
ライブセミナーの事を指します。

インターネットに繋がったパソコンさえあれば、
どこからでも無料で受講できるセミナーとなりますので、
お時間が有る様でしたら是非ご受講されてみてください。


http://bit.ly/JRsm8r
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ロバート・キヨサキ氏 9年ぶりの来日セミナー ゲストが豪華 Wealth Management Expo 2012 [10,000円超~]

ロバート・キヨサキ氏とは、著書「金持ち父さん貧乏父さん」で一斉を風靡した、あのロバート・キヨサキ氏です。
9年ぶりとなる来日セミナーが行われます。

http://bit.ly/JALEh0

それだけなら、「金持ち~」を読めば十分なのですが、ゲストが豪華なのでお金を払う価値があるように思いました。

東京ビジネスフォーラム Wealth Management Expo 2012 と題して行われる、このイベント。
ゲスト講演者は、ジェームススキナー、リチャードタン、和田裕美さん、内藤忍 ほか 主役級の人ばかりです。

懇親会・おみやげつきVIP席は298,000円もしますが、プレミア席69,800円、そして一般席は24,800円です。
この24,800円ならお得な感じがしますね。

この価格は14日 本日までです。

明日以降はちょっと値が上がります。


【以下内容です】


2011年に、米国大手金融情報サイトで「Go Banking Rates」において、ウォーレン・バフェットをはじめ、名だたる金融のエキスパート達を抜き、最も人気のある金融専門家として選ばれたロバート・キヨサキが、この度、来日し、世界で最も評価の高い「ファイナンシャル教育」をキヨサキ氏本人が語ります。

また今回のWMEは、「投資」だけでなく、「ビジネス」にも焦点を当てた内容となっています。
ビジネスに欠かすことのできない、「マーケティング」、「セールス」、「アントレプレナーシップ」など、国内外で実績を上げたエキスパート達が、その秘訣を語るために登壇致します。
他では、絶対に一堂に会することのないゲストばかりとなっています。
2011年3月11日に起こった東日本大震災。
この悲劇と困難を乗り越え、豊かな未来を歩み始めるために、今こそ、個人が学び、ファイナンシャルリテラシー(お金の教養)を高めないといけない。
そう、ロバート・キヨサキは提唱しています。
これからの10年に求められる「ビジネス」と「投資」で勝ち残る原則とは?
2日間に渡って、お持ち帰り頂きます。

http://bit.ly/JALEh0

開催日2012年5月19日ー20日(2日間)
開催時間10:00~19:00会場幕張メッセ ホール6
主催東京ビジネスフォーラム実行委員会
企画ラーニングエッジ株式会社

http://bit.ly/JALEh0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

本日5/14まで無料 【6600部突破】 スマートフォンアフィリエイト 図解ではじめる簡単実践マニュアル [無料~1000円]

スマートフォンアフィリエイトの教材です。
PDF200ページ以上のボリュームで、基本的な設定・運用の方法を初心者が判るように解説してくれます。

パブックスさんというインフォトップ系の教材販社さんが提供されていますので、ちゃんと審査された安心の教材です。

パソコンを使う方より、携帯を使う方のほうが多いので、携帯アフィリエイトという分野が有効なのは想像通りです。
現在スマートフォンを使う方が急速に増えていますので、これからスマホアフィリが有効になります。
今なら先行者利益として、大きく稼いだり、実績を出せばエキスパートとして、指導者となれる可能性もありますね。

以下のPRは少々軽い感じがしますが、教材は本日まで「無料」です。
ノウハウとして収集しておく価値は十分あると思います。


【以下 内容です】





わずか、一晩で、販売ランキング1位!!

現在、リリース1ヶ月にて、
すでに5,800人以上の方が読んでいる噂のノウハウ

   どこよりも先駆けてついに解禁!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 5/15から1500円!最新ネットビジネス手法!
 これがスマートフォンアフィリエイトだ!
  図解ではじめる簡単実践マニュアル

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 http://bit.ly/K8MU7R

今、誰もが注目する最新のアフィリエイトスタイルが

     
     なんと【ゼロ円!】

   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


図解入りでわかりやすく解説されているので、
初心者さんでも最新情報がまるわかり!!


こちらの書籍ですが、【ゼロ円!】なのは、
今のうちだけなんです。

5月15日からは、通常価格の1,500円になっちゃうんです。

最後のバブルと呼ばれる

来るスマホアフィリバブルに
乗り遅れたくない人急げ―εεΞ(∠ ̄▽)┘


【今すぐお求めは、こちらです。】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/K8MU7R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ジェフリーマーティン 【未開拓市場】で『100万円』無料アフィリエイトプログラム公開 [無料~1000円]

Jeffrey Martin Affiliate Program「ジェフリーマーティンアフィリエイトプログラム」
の内容がわかってきましたね。

既存の国内のアフィリエイトとの違いは

・ターゲットが 業界内だけでなく一般市場でもあること
・アプローチ方法は メールだけであること
・キャッシュポイントが複数あること
・既存の実力者でなく、一般人が有利であること
・ライティングスキルがほぼ不要でえること

などが、挙げられています。

、、、いいことづくめですね。

http://bit.ly/JTGlIi



【以下 内容です】

『沼倉裕』×『葉山直樹』
【Jeffrey式アフィリエイト】

http://bit.ly/JTGlIi

※登録は無料です。

※このキャンペーンは16日で終わります。
 残り72時間を切っていますから今すぐ確認して下さい。



このようなキャンペーンのメリットは
『無料で情報を受け取れる』ということです。

ビジネスの世界で“情報が無料”というのは
極めて稀であり、通常ではありえないことなのです。


多くの方は無料だからといって雑に扱うのですが、
私はそんなことは絶対にしません。

情報ほど価値が高いものは無いからです。


“稼げる”か“稼げない”かは、
こういうところの価値観の差だったりしますから、
注意しておきたいところです。



繰り返しますが今回のキャンペーンは“無料”です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

残り3日で終了ですから今すぐご参加下さい。


『沼倉裕』×『葉山直樹』
【jeffrey式アフィリエイト】

http://bit.ly/JTGlIi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今井秀明 麻呂 「50人に1億以上稼がせた Free Tribe フリートライブ」 [無料~1000円]

こちらの教材、やっと内容がわかりました。
「FX」の教材でしたね。

「なんだFXか」
そのFXです。

ただ1点気になるのは、このグループは4年間勝ち続けている、と言い張っていることです。

“ある一定のルールに沿って、ラインを引いて、そこで売買をする”
これを遵守しているから勝ってるというんですね。

もちろん、投資ですから元手のお金は必要です。

しかしFXのネットトレードを一からちゃんと知りたい、という方にはぴったりの教材です。

ノウハウとして収集しておく価値はありますね。

http://bit.ly/LtZodH


『ハイリスクなんじゃないの・・・?
取引が難しそう・・・
大損した・・・
ギャンブル要素が強いんじゃないんですか・・・・?
お金がかかりそう・・・

世間からはそんなマイナス面を耳にします。

今ネットでFXと検索すれば魅力的な広告のFX教材が溢れていますが、そういうのを買った人からは、特にFXのマイナス面を聞きます。

きっとよくわからないことを学んでしまったのでしょう・・・

でも、私たちFree-Tribeのメンバーからは・・・

ゲームみたいで楽しい
家で一人だけでできるからいい
大儲けできた
正しい方法であれば毎月儲かる
数万円の小額から始められる

そういったプラス面を良く聞きます。

一般的な視点で見たFXのマイナスイメージと、私達から見たFXのイメージの差は何だろう?

そう考えた時、私たちがやっているFXは、世間一般で言われているFXのやり方と全く違う事に気づきました。

ですので、私たちは絶対とはいいませんが、それに近い感じで4年以上も勝ち続けています。

FXが初めての方は、今日の映像を見ながら、まずはデモ口座(バーチャル資金で売買できる口座)を開設するところから始めてみてください。

デモ口座は、無料で、2分もあれば開設できます。 』

http://bit.ly/LtZodH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | -
- |2012年05月 |2012年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。