SSブログ

七星明 本名 億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー メルマガの全てを語ります [5000円以下]

メルマガおたくの最高峰、七星明氏による驚愕するほどお得なセミナーです。

以前は、本名 七里信一氏の名義で活躍されてた方です。

ほんとうに最新・最先端・最高峰のメルマガノウハウが、一般席3000円のセミナーで参加できます。

すでに申し込みは殺到しておりますので、定員前になんとしてもご予約下さい。
この夏最大人数のお祭りとなりそうです。

いろいろな手法はありますが、なんだかんだいって「メルマガ」を超える高い反応率の広告媒体はありません。
これを極めれば「すごく稼げる人」の仲間入りです。

万障お繰り合わせの上、必ず参加しておきましょう。


開催日 2012年8月5日(日曜)
スケジュール 開場  12:00
開始  13:00 ~ 17:00 終了予定
受講料 一般席  : 3,000円
プラチナ席: 50,000円
開催場所 東京都千代田区日比谷公園1-3 日比谷公会堂

→ http://bxl.jp/db46002/oku-mail


【以下 セミナーの内容です】

はじめまして。率業界ナンバー1のメール配信システム
「エキスパート@メール」の開発者で、
株式会社ビジトリー代表取締役の七星明と申します。

私は机上の空論も迷惑メールも大嫌いです。


お客様に喜んでいただいて結果を出すことに徹底的にこだわっています。

業界ナンバー1配信システム、エキスパートの開発者です。
現在会員数は、1500社です。

毎日、信じられない数のメルマガをチェックしてます。
アマチュアが確認する数の比ではありません。

私は、メルマガのプロです。
膨大な数のメルマガをチェックし続けて、ある法則を見つけました。

稼げてる人と、稼げてない人には、ある決定的な違いがあり、
そして、今回みなさまにお教えする公式が下記になります。


・読者を○○○する公式
・読者が○○を起こすの公式
・あなたから○○たくなる公式
・○○○に困らない公式
・億を稼ぎ続ける公式
・その他多数・・・


この公式をしっかりと理解している人は、
メルマガで莫大な利益を出してます。


私も、この公式を理解してから、
メルマガで大きな利益を出し始めました。


公式だけではないです。じつはメルマガにはある流れがあります。
その流れを理解している人と、してない人では、
これもまた大きな違いがあります。

その流れをテンプレート化しました。

私は、5年間、ほぼ毎日メルマガを発行を続けてます。
365日×5=1825日 しかも、メルマガは複数あります。
計算したら、3000回以上は発行してます。

この経験から、ある流れを見つけました。

人は21日以降の記憶が極端になくなります。
この原理を使って、ある流れでメルマガを発行すうと、
効果的にこちらの思ったとおりに、読者を誘導することができる。

この流れを研究に研究を重ねて、テンプレート化しました。
その中の一部をご紹介します。

・次も読みたい!と思う○○完了メール
・読者が○○ている物を提供するメール
・5秒で○○○と○○を読者に与えるメール
・自分を知ってもらう過去の○○メール
・しっかりと読んでくれている人しか読めない限定メール
・あなたのメールだけが目立つ!○○メール
・読者があなたのファンになる○○○○○メール
・読者を特別待遇する○○○○メール
・読者があなたから買いたくなる○○○○メール
・読み続けるといいことがあると教育する○○メール
・100%覚えてもらうための○○○メール
・読者との距離を縮める○○○メール
・メールを開くことが当たり前になる○○○○メール
・クリックするのが当たり前になってしまう○○○○メール
・お得な情報が無料で手に入るピックアップ○○○○メール
・その他多数・・・

この21日間テンプレートを使えば、有効なステップでも、日刊メルマガでもプロモーションでも、効果的に簡単にメルマガを発行できます。

ぜひ、セミナーに参加して21日間テンプレートを手に入れてください。

そして今回のセミナーでは、
テンプレート以外の特典もご用意しております。


→ http://bxl.jp/db46002/oku-mail


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

七星明 本名 メルマガの全てを語ります 億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー [5000円以下]

メルマガおたくの最高峰、七星明氏による驚愕するほどお得なセミナーです。

以前は、本名 七里信一氏の名義で活躍されてた方です。

ほんとうに最新・最先端・最高峰のメルマガノウハウが、一般席3000円のセミナーで参加できます。

いろいろな手法はありますが、なんだかんだいって「メルマガ」を超える高い反応率の広告媒体はありません。
これを極めれば「すごく稼げる人」の仲間入りです。

万障お繰り合わせの上、必ず参加しておきましょう。


開催日 2012年8月5日(日曜)
スケジュール 開場  12:00
開始  13:00 ~ 17:00 終了予定
受講料 一般席  : 3,000円
プラチナ席: 50,000円
開催場所 東京都千代田区日比谷公園1-3 日比谷公会堂

→ http://bxl.jp/db46002/oku-mail


【以下 セミナーの内容です】

はじめまして。率業界ナンバー1のメール配信システム
「エキスパート@メール」の開発者で、
株式会社ビジトリー代表取締役の七星明と申します。

私は机上の空論が大嫌いで、結果を出すことにこだわり続けています。
だから、セミナー、ツール、映像など、私が皆様にご提供するものは全て
稼ぎと直結しています。

つまり、真剣に取り組まれた方は収入が増えるのです。


実は、今回私が皆様にお教えするのは、
リストマーケティングの真髄「メルマガ発行技術」です。
セミナーに先駆け、スタッフに内容を伝えたところ、


 「この情報は、エキスパートメールの心臓部であり
  優良顧客リストを、まるごと渡してしまうのと同じですよ!」


と猛反対されました。

たしかに低価格の会社の心臓部情報を語りつくす人はいない。
1000人以上が参加して、伝説のセミナー映像まで提供する人はいない。


しかし・・・

なぜここまでのノウハウを低価格で教えるのだろうか?
なぜ今までどおり1人でこのノウハウを実践して利益を上げないのだろうか?


もしかしたらもう使えなくなった古いノウハウだろうか?
もしかしたら七星は本当は稼げていないのではないだろうか?
あなたはこのような不安や疑問を抱いているかもしれません。


このような不安や疑問を持たれるのは当然のことだと思いますので、
私の実績と今回このセミナーを開催する意図をしっかりとご説明いたします。


まず結論を先に申し上げます。

このノウハウは私自身が現在も使っているノウハウで、
決して古いノウハウでも悪い情報でもありません。

そして私は現在もメルマガを発行して稼ぎ続けております。
私は現在10万以上のリストを有しており、10誌以上のメルマガを毎日発行しています。
そんな私は、1通のメールで1000万円を稼いだ経験もあります。


では、そんな私が低価格でノウハウをタレ流すようなことをするのか?

それは・・・


私が業界ナンバー1のメール配信システム
「エキスパートメール」の開発者だからです。


つまり、今回セミナーを受講された方々がこの「エキスパートメール」を
使ってくだされば、間接的に私の収益が増えます。

1人でも多くの方が今回のセミナーを受講し、
メルマガ発行技術を身に付けて、エキスパートメールを使い、
メルマガを発行していただきたいと考えております。


なので、今回、私は情報を隠す必要がないです。
ぜひ、私から技術を身に付けてください。



実は、この「エキスパートメール」は、
私が発行しているメールマガジンの読者さんに向けて
何度もテストメールを送り、到達率や反応率を上げるための修正を行い
ようやく、発売するに至ったメール配信システムです。


エキスパートメールのテストの際には到達率100%を達成しております。
また、業界で結果を出している人の、ほぼ全ての方が、
このエキスパートメールを使ってくれてます。

だから業界ナンバー1のエキスパートメールを
1人でも多くの方に使っていただきたいと考えています。

いかがでしょうか?
これで私の実績、今回のセミナーの意図をご理解いただけたでしょうか?


→ http://bxl.jp/db46002/oku-mail


【エキスパートメールとは】

→ http://bxl.jp/db46002/em-lite



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

斉藤和也 26歳 3日間で1000万円稼いだ ネットで稼ぐノウハウ 無料

とにかく稼ぎたいという方は多いはずですね。
それも初期費用のかからないWEBでなんとか稼げるようになりたい、とは多くの方の願いだと思います。

もがいたあげく、26歳にしてその夢を手にした方が、様々な稼ぎの手法をご紹介されています。

ノウハウ動画の具体的な内容の一部は以下のようなものになります。

■あなたの悩みを97%解決する方法

・現代人が抱える9つの悩みとは?
・多くの悩みの原因となっている「●●」と「●●」
・景気に左右されず、安定的に稼げるビジネスモデルについて
・「お金」と「幸せ」の関係性(年収別 幸福度調査)
・あなたと、あなたの家族を守るために知らなければいけない事
・稼ぐために必要な能力とは?
・あなたの悩みを消し去る具体的な解決方法
・ローリスク、ハイリターンで稼げる2つのビジネス
・お金と時間を生み出す方法
・たった1人でも爆発的に稼げるビジネスモデルについて
・安定して収入が入る仕組み

■インターネットを活用した成功法則

・インターネットを使って爆発的に人を集める秘密の方法
・0円(無料)で見込み客を集める方法
・ネット集客に必要不可欠なページとは?
・Facebookの活用方法
・ツイッターの成功法則
・ブログを使って圧倒的に集客をする方法
・半自動で利益を生み出す仕組みとは?
・効果的な広告活用法
・あなたの成功を加速させるJVの秘訣
・成功者の共通点

■売り方を知れば必ず成功できる!?&売れる商品を探す方法

・凡人が成功するまでの軌跡
・史上最悪の起業
・食費80円の極貧生活
・人生の転機(出会い)
・ネットビジネスの成功法則
・3日間で1000万円!?
・インターネットで稼ぐたった1つの秘訣
・凡人が天才に勝つ理由
・今の人生を変える方法

■メルマガビジネスで成功する秘訣

・たった1通のメールで月収を稼ぐ方法
・メルマガビジネスの特徴
・メルマガ読者に行動をしてもらう方法
・ネットビジネスでのDRMとは?
・メルマガ発行の秘訣
・良いメルマガの3つのポイント
・メール読者の効率的な集め方
・読まれるメルマガの書き方
・反応率が上がる件名テンプレート
・メルマガで稼ぐ方法
・究極の裏ワザ
・利益を最大化する秘訣

■SNSを使った近未来型マーケティング手法

・SNSをマーケティングに活用する3つの理由
・Facebookの特徴
・Facebookの基本機能
・Facebookを活用したマーケティング手法
・Google+とFacebookの違い
・Google+の最大の特徴
・Google+の基本機能
・Google+を活用したマーケティング手法
・Youtubeの特徴&基本機能
・Youtubeで収益を上げる方法(パートナープログラム)
・SNSを活用するための最重要 事項

■究極の時間管理術&エネルギー管理

・1日を39時間にする方法
・大富豪、政治家、一流経営者が使っている時間管理術
・最速最短で目標を達成する方法
・無駄を最大限までなくす
・感情をコントロールする方法
・モチベーションを上げっぱなしにする方法
・どんな問題も解決できる?
・自然と行動してしまう方法

■Free戦略:インターネットビジネスで活用する次世代型Free戦略

・おススメ!!サンプルが多いFree戦略とは?
・費用をかけずにFree戦略を活用する方法
・Free戦略のマインドセット
・Free戦略を実践する時の3つの注意点
・Free戦略の効果を上げる秘訣
・Free戦略を究極的に効率化する方法
・成功事例に学ぶ、FREE戦略


以上は、一部になります。
5万相当の動画セミナー DVD14枚分相当。
これだけの内容を全て無料で手に入れる事ができます。

今すぐ収集しておきたいノウハウですね。

⇒ http://bit.ly/L5a2XL



【教材ご提供者 プロフィール】

斉藤和也

1985年12月18日生まれ。専修大学卒業。
2009年5月~23歳でインターネット会社「株式会社ラストランプ」を設立。
インターネット事業を主軸とし、スマートフォンのアプリ開発、店舗向けネット集客サービス、
HP製作などの事業を展開。
自社サイト運営も手がけ。広告費0円で、わずか3日間で100万PVのアクセスを集める。
また、コスト0円で、数百件以上の案件受注を受けるなど、ネット集客のプロフェッショナル。

あるノウハウを活用し、わずか3日間で1000万円を稼ぎ出した、インターネット業界の若き起業家の一人。


【以下 教材内容です】

数年前、無計画で起業をして最悪の人生を送っていた
“超バカな23歳の男”がいました。

インターネットの会社にも関わらず、
ネットの事は全く知らない、インターネットの超初心者。


その男は、仕事をとってくるために、
毎日、汗だくになりながら、
飛び込み営業をすることしかできません。


必死さはありましたが、
特に営業スキルが高いわけでもないので、
いつも、営業先では、

「なに?まだ23歳かよ!?お前で大丈夫か?」
「お前なんでここにいるの?さっさと帰れよ!」

と罵声をあびせられ、完全に邪魔者扱いでした。

そんな状態で、仕事をとってくることもできず、
資金はすぐに底をつきました。

社員に払う給料もなくなり、
あげくの果てには、個人名義で消費者金融から
借金をして、ギリギリ会社経営を続けていました。


日々の食事は、豆腐と納豆だけ。
毎日の食費は80円。

挙句の果てには、ガスもとめられ、
冬場でも冷たいシャワーを浴びる生活・・・

過度のストレスから、自然気胸と呼ばれる病気で、
入院してしまう事もありました。


『起業なんかするんじゃなかった・・・逃げ出したい・・・』


と本気で後悔をする日々を過ごしていました。


・・・。


ですが、そんな史上最悪のダメ男が、

とあるパーティーで、

“たまたま知った”“たった1つのノウハウ”で、

人生の大逆転劇を見せる事ができました。


・あるサイトでは、3日間で100万アクセスを達成

・広告費0円で、397件以上の受注を獲得

・たった3日間で1000万円を稼ぎ出す

このノウハウを使い、このような実績を出す事もできました。


史上最低の人生を送っていた彼は
ほんのささいな出会いによって
人生が大きく変化しました。


そしてその男は、最低の人生を送っていたが、
ある程度の自由なライフスタイルを手にした今、

ネット初心者でも、
超短期間で、数千万円を稼ぎ出す事ができる
(もしくは、安定的に月50万円を稼ぐことができる)
再現性あるノウハウを、無料公開しています。

■26歳!!たった“3日間で1000万円”稼いだ男の写真公開

⇒ http://bit.ly/L5a2XL
(5万相当の動画セミナー。合計の動画時間11時間以上“DVD14枚分相当”)

・・なぜ、そんな貴重なノウハウを公開することにしたのか?

その理由も、こちらの動画で
正直に話をしています。


⇒ http://bit.ly/L5a2XL
(5万相当の動画セミナー。合計の動画時間11時間以上“DVD14枚分相当”)

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

山本雄太 営業、販売、クロージング 「石ころをも現金に変える男の魔法の手法」 無料動画 [無料~1000円]

「私なら石ころも売れますよ」とは、一昔前の証券マンの部長さんなんかが豪語していた言葉ですが、
営業、販売、クロージングの力が本当に備われば、どんな時代でも確かに生きていけるでしょう。

売り込みに長けているエースは、各社に一人くらいいますが、こちらの方は数年に一人の天才とも言われているようです。
しかも、文章でも売れるといいます。

一般的な人でも、数年間の飛び込み営業修行が必要なものでもないといいます。
パターンを体得すれば2週間でできるようになるといいます。

ほんとうにそういう販売力が身に付くというなら、とても気になるノウハウです。

→ http://bit.ly/N74f3v


【ご提供者 プロフィール】

山本雄太氏

若干24歳でありながら、年収1億を稼ぎ出す。
ビジネスの世界で10年に1人の逸材とまで噂される営業、販売、クロージングのプロフェッショナル。

19歳で不動産会社に入社するや否や、類い稀な営業の才能を発揮。
入社後の3年間連続でぶっちぎりのトップセールスとなり、
所属した不動産会社に膨大な利益をもたらす。

その後23歳で独立・起業し、カンボジア、インドネシアなどの
海外事業も手がけてマーケットを開拓。
不動産業での取引高は150億円を優に超える。

また過去には、結果を出せずに何社も首になり転職を重ねてきた
ダメ社員を教育。
わずか2週間で1億2千万の売上を上げさせ、
その後も平均月間売上1億円の超優秀社員に育てあげるなど、
自身のスキルのみならず、その社員指導にもかなりの定評がある。

現在は、その圧倒的な営業力、クロージング力の噂を聞きつけた数々の企業の経営者から、営業支援、コンサルティング契約のオファーが殺到している。

略歴
株式会社 武士業
株式会社 ライズクリエイト
代表取締役 山本 雄太

19歳~ 不動産会社勤務
20歳~ 3年連続トップセールスマン賞
23歳~ 株式会社ライズクリエイト 代表取締役 就任
cambodia法人
J.S.L.E.コンサルティング CEO 就任

24歳~ 株式会社武士業 代表取締役 就任 

社訓「Keep Challenge」(挑戦し続ける)をもっとうに活動中
8月に不動産免許取得後、
10月に緊急社員採用と業績は右肩上がり
多彩な人脈を活かし海外でのマーケット開拓。

著作『土日社長になっていきなり年収+96万円稼ぐ法』(角川フォレスタ)


【以下 教材内容】

営業、販売、クロージング
稼ぐためのかなり本質的なノウハウが紹介されています。

→ http://bit.ly/N74f3v

なぜ彼らのノウハウが公開されたのかというと、
ネットビジネスほど“不安定”なものは無いからです。

現在月に数百万、数千万円と稼いでいるネット起業家さえ、
毎日毎日不安で仕方がない方もいると聞きます。

その不安の理由は、
「明日どうなるか分からない」からです。


アフィリエイト、SEO、PPC、通販・・・
今これらのビジネスで順調に稼げていたとしても、

半年後、一年後に全く稼げなくなっている
可能性も決して低くはありません。

かつて情報起業でガンガン稼げていた人達が
一夜にして全く稼げなくなったように、
本当にネットの世界は“不安定”な世界なのです。

他者に依存したビジネスだとも言えるでしょう。


そんな不安定な状況を見かねてか、
登場してきたのがこの2人組です。
携帯販売、不動産営業、証券営業という職歴。

普通は飛び込み営業などで体で体得するスキル
と考えられていますが、彼らのノウハウを知ることで、
半永久的に稼げるノウハウを手にれる事ができます。

→ http://bit.ly/N74f3v

ネットビジネス、リアルビジネスを問わず、
稼ぎたい人は必見のノウハウです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YShopマスター ほったらかしで稼ぐ Yahooアフィリエイトツール 安野千晶 [無料~1000円]

YShopマスターは、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトサイトを構築し、自動で運営することができるシステムです。
いったん設定さえすれば、自動で商品データの更新が行われます。
またXブロガーと連携すれば、ブログにアフィリエイトリンク入りの記事を投稿することもできます。

初心者の方にぜひ稼いで頂きたく開発したツールとのこと。
ちょと良いと思います。
是非このツール収集して、使ってみましょう。

>>>http://bit.ly/NIyPoK


【製作者プロフィール】

プログラマーの安野千晶と申します。

2010年に独立し、今はフリーでシステム開発を行っています。

今まで作ってきたプログラムの数は、大小含めると1000は軽く超えているでしょう。
プログラミング実務の経験は10年以上。

大手ポータルサイトから、個人で使うツールのようなものまで様々です。
得意なプログラミング言語はPHPで、その他PerlやVisualBasicなど、一通りこなしています。

アフィリエイト業界に参入したのは数年前から。
プログラミングスキルを生かして、アフィリエイト専用ツールを次々と開発してきました。
自分で利用するために作ったものが主で、ブログに記事を投稿するもの、数千点の商品を扱う大規模な販売サイト、アメブロで自動で集客するツールなど様々です。

2012年にはアフィリエイトツールバトルに参戦。
自分用に使っていたYahoo!アフィリエイトサイトをカスタマイズし、「YShopマスター」として出品しました。

多くの人に利用していただき、サイト構築後1週間も経たないうちに成果を出す人が続出したツールです。

ブログでは、文章を読ませる「アメブロ」、動きのあるページを作る「ワードプレス」、簡単サイト作成ツール「SIRIUS」を使った静的サイト作成のコツなど、稼ぐアフィリエイターのための情報を毎日配信中!

>>>http://ameblo.jp/af-tools/


【以下 ツールの紹介です】


やり方は簡単です。
無料でツールをダウンロードします。
>>>http://bit.ly/NIyPoK


ダウンロードしたツールをサーバーへ設置します。
さくらサーバーかXサーバーとの契約が必要です。
詳しい設置マニュアルは準備されています。


完成したサイトを検索エンジンへ登録します。
登録するための検索エンジンのリストも準備されています。


1年間放置します。

これだけです。
初心者の方は、最初に設置に戸惑うかもしれません。
その為に、マニュアルを充実しメールサポートも行います。

それも最初だけです。
後は何もすることはありません。


最初だけちょっとだけ頑張ってください。


そして
1年後に報酬画面を見て喜んでください


放置で稼ぐ
丸ごとアフィリエイトツールが無料です

>>>http://bit.ly/NIyPoK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

竹井佑介 【無料 本日終了】 FXミリオネア お金の授業オンラインライブ 3時限目 [無料~1000円]

若干31歳にして、FXミリオネアとなった竹井佑介氏の「FXセミナー」です。
本日11時59分で応募終了です。

カリキュラムは以下の通り。
現在3時限目まで進んでいます。

1時限目:お金と私
2時限目:富保有意識(前半)
2時限目:富保有意識(後半)
3時限目:FXで月収10万を稼ぐ
4時限目:社会投資家への道

3時限目の内容は以下のようなかんじです。

○月収+10万あれば何をしますか?
○FXをするのに最高に有利な環境が今年からはじまった
○これから暴落するか暴騰するかがわかる
○短期でダイエットする方法があるように、短期間にグッとお金を稼ぐ方法もある
○富保有意識が大きければFXで大きく稼ぐのは自然なこと
○10万稼ぐのも100万稼ぐのも、1億稼ぐのも技術的にはまったく変わらないのがFXの大きな特徴
○だからブレない自分の軸を作る事は極めて大切
○FXが恐いと感じるのはただ、リスクをしらないから。リスクよりもリターンが大きいとわかれば誰もが参入する。それほど魅力がある
○実は年に数回だけでかなりの確率で大きく資産を増やせる
○24時間いつでも自分の好きな時間にできる
○各時間帯で特徴がある。その特徴を知っているだけで勝ちやすい
○竹井式・FXで月に10万稼ぐために必要な金額&具体的な戦略
○勝つのは本当にシンプル3つのトレンドのどれかだけを掴む
○資産を殖やせる人の特徴
○年に数回の大チャンスを捉える方法
○投資で勝つためにはたった2つでいい
○みんなが知ってる事に対してもう一歩だけ知るべし
○なぜ、いまチャンスなのか?
○橋本市長がカギを握る?

「稼ぐ方法を教えてほしい」「副業したいが何からすればいいかわからない」「投資のための原資をつくる方法が知りたい」
という切実な悩みに応えるために行った伝説の「お金の授業」が公開されます。

この方が変わっているのは、ただ、稼ぐのではなく、なぜ稼ぐかを大切にし、稼いだその先に社会に貢献する社会投資家仲間を1人でも多く増やすため、というのをお題目に活動されていることです。

公開されるセミナーは、1日で200席が満席になり、キャンセル待ちが250名を超えたセミナーです。
セミナーDVDの販売要望が怒涛のように寄せられ、チケットもないのに会場まで来た人が現れた伝説のセミナーとか。

こちらのセミナー映像をノーカットで期間限定で無料公開します。

ほんとに実績を出している方のセミナーです。
拝聴させていただきましょう。

→ http://bit.ly/KVCahF


【講師 プロフィール】

竹井佑介氏

ブログ
http://ameblo.jp/fx-nextlevel

facebook
https://www.facebook.com/takei.yusuke

1980 年、熊本県天草生まれ。
広島大学学校教育学部卒業。
北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。

FX 資金を2 倍以上にしたクライアントを1 年で15 名以上輩出した理論派FX コンサルタント。

学費を稼ぐために元金3 万円からFXをスタートし、2年後に月収1000 万円を達成。

『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート=キヨサキ氏、
『ミリオネアマインド』の著者ハーブ=エッカー氏をはじめ
世界的著名人に直接会い学びを重ねる。

稼いだお金の一部を国内青少年施設、インド、タイの孤児院、ネパールの学校へ寄付するなど、
社会投資家としてグローバルな社会貢献活動を行っている。

FX を使った資産形成から人生の成功までを指導できる、数少ないFX 指導者として注目を集める。

2010 年10 月から「FX 攻略.COM」に連載中

FX 稼ぐ人のテクニックvol4 にて30 ページに渡り取材を受ける
FX で月収100 万円稼ぐテクニックに単独インタビュー記事掲載

→ http://bit.ly/KVCahF


【以下 内容です】


六本木ヒルズ在住のミリオネアで社会投資家。

竹井さんはFX界の異端児。
FXに詳しい人なら、人気雑誌「FX攻略.COM」に連載もしているので
一度は名前を聞いた事があるかもしれません。

竹井さんは、大学院に通う学費のために、
わずか3万円からはじめたFX投資で徹底的な研究と必勝の法則をつかみミリオネアへ。
居候からわずか5年後には家賃21ヶ月分を前払いして、現在六本木ヒルズに住んでいます。

そういわゆるヒルズ族です。

でも、FX界の異端児と呼ばれるのは、
その規格外の活動です。

まず、懇願されて教えた仲間は圧倒的に成果をあげ、
1年で1億円をFXのみで稼ぐなど、
彼のアドバイスで資金を2倍にした仲間は多数います。

お金が集まり続ける人になるには、稼ぐノウハウではなく、
「●●●●●」がもっとも大事だと言い切り、価値観のあう人にだけ、
その手法を教え、成功者を続出させています。

魑魅魍魎がうずまく投資の世界で、いつもものすごくさわやかで、
誰からも愛され、信頼され、ファンが耐えない人物です。

「なぜ稼ぐのか、稼いだお金をどう活かすかが大事」と言い切り、
稼いだお金で国内青少年施設、インド、タイの孤児院、ネパールの学校へ寄付といった、
社会貢献活動を率先して行うなど稼いだ後のお金の活かし方を教えてくれる社会投資家です。

いかがですか?
六本木ヒルズに住む成功者でありながら、
およそヒルズ族に似つかわしくない規格外の行動っぷり。

そんな若干31歳にして、天才的なトレード力と、指導力を持つ男が、
「原資の増やし方を教えて欲しい」という圧倒的なニーズに応えるため、
そしてFXでミリオネアになって社会貢献する社会投資家仲間を
1人でも多く増やすために行った伝説の授業があります。

告知後わずか1日で200席が満席になり、
キャンセル待ちは何と250名以上いたセミナーを、
何と、期間限定で太っ腹に無料しています。

ただし、あなたは参加できないかもしれません。
なぜなら・・詳細は下記サイトからお確かめください。

ここまで熱心に読んでいただいたあなたですから、
きっと参加できると思います。

→ http://bit.ly/KVCahF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

竹井佑介 【無料】 FXミリオネア お金の授業オンラインライブ [無料~1000円]

若干31歳にして、FXミリオネアとなった竹井佑介氏の「FXセミナー」です。

カリキュラムは以下の通り。
現在2時限目まで進んでいます。
1時限目:お金と私
2時限目:富保有意識(前半)
2時限目:富保有意識(後半)
3時限目:FXで月収10万を稼ぐ
4時限目:社会投資家への道


「稼ぐ方法を教えてほしい」「副業したいが何からすればいいかわからない」「投資のための原資をつくる方法が知りたい」
という切実な悩みに応えるために行った伝説の「お金の授業」が公開されます。

この方が変わっているのは、ただ、稼ぐのではなく、なぜ稼ぐかを大切にし、稼いだその先に社会に貢献する社会投資家仲間を1人でも多く増やすため、というのをお題目に活動されていることです。

公開されるセミナーは、1日で200席が満席になり、キャンセル待ちが250名を超えたセミナーです。
セミナーDVDの販売要望が怒涛のように寄せられ、チケットもないのに会場まで来た人が現れた伝説のセミナーとか。

こちらのセミナー映像をノーカットで期間限定で無料公開します。

ほんとに実績を出している方のセミナーです。
拝聴させていただきましょう。

→ http://bit.ly/KVCahF


【講師 プロフィール】

竹井佑介氏

ブログ
http://ameblo.jp/fx-nextlevel

facebook
https://www.facebook.com/takei.yusuke

1980 年、熊本県天草生まれ。
広島大学学校教育学部卒業。
北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。

FX 資金を2 倍以上にしたクライアントを1 年で15 名以上輩出した理論派FX コンサルタント。

学費を稼ぐために元金3 万円からFXをスタートし、2年後に月収1000 万円を達成。

『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート=キヨサキ氏、
『ミリオネアマインド』の著者ハーブ=エッカー氏をはじめ
世界的著名人に直接会い学びを重ねる。

稼いだお金の一部を国内青少年施設、インド、タイの孤児院、ネパールの学校へ寄付するなど、
社会投資家としてグローバルな社会貢献活動を行っている。

FX を使った資産形成から人生の成功までを指導できる、数少ないFX 指導者として注目を集める。

2010 年10 月から「FX 攻略.COM」に連載中

FX 稼ぐ人のテクニックvol4 にて30 ページに渡り取材を受ける
FX で月収100 万円稼ぐテクニックに単独インタビュー記事掲載

→ http://bit.ly/KVCahF


【以下 内容です】


六本木ヒルズ在住のミリオネアで社会投資家。

竹井さんはFX界の異端児。
FXに詳しい人なら、人気雑誌「FX攻略.COM」に連載もしているので
一度は名前を聞いた事があるかもしれません。

竹井さんは、大学院に通う学費のために、
わずか3万円からはじめたFX投資で徹底的な研究と必勝の法則をつかみミリオネアへ。
居候からわずか5年後には家賃21ヶ月分を前払いして、現在六本木ヒルズに住んでいます。

そういわゆるヒルズ族です。

でも、FX界の異端児と呼ばれるのは、
その規格外の活動です。

まず、懇願されて教えた仲間は圧倒的に成果をあげ、
1年で1億円をFXのみで稼ぐなど、
彼のアドバイスで資金を2倍にした仲間は多数います。

お金が集まり続ける人になるには、稼ぐノウハウではなく、
「●●●●●」がもっとも大事だと言い切り、価値観のあう人にだけ、
その手法を教え、成功者を続出させています。

魑魅魍魎がうずまく投資の世界で、いつもものすごくさわやかで、
誰からも愛され、信頼され、ファンが耐えない人物です。

「なぜ稼ぐのか、稼いだお金をどう活かすかが大事」と言い切り、
稼いだお金で国内青少年施設、インド、タイの孤児院、ネパールの学校へ寄付といった、
社会貢献活動を率先して行うなど稼いだ後のお金の活かし方を教えてくれる社会投資家です。

いかがですか?
六本木ヒルズに住む成功者でありながら、
およそヒルズ族に似つかわしくない規格外の行動っぷり。

そんな若干31歳にして、天才的なトレード力と、指導力を持つ男が、
「原資の増やし方を教えて欲しい」という圧倒的なニーズに応えるため、
そしてFXでミリオネアになって社会貢献する社会投資家仲間を
1人でも多く増やすために行った伝説の授業があります。

告知後わずか1日で200席が満席になり、
キャンセル待ちは何と250名以上いたセミナーを、
何と、期間限定で太っ腹に無料しています。

ただし、あなたは参加できないかもしれません。
なぜなら・・詳細は下記サイトからお確かめください。

ここまで熱心に読んでいただいたあなたですから、
きっと参加できると思います。

→ http://bit.ly/KVCahF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。