SSブログ

鈴木悠介 篠原一貴 鈴木塾 最短で月収100万を突破する 量産しない 『サイトアフィリの極論』  [無料~1000円]

鈴木悠介さんの「鈴木塾」勧誘の一環として、ライブセミナーが開催されます。

アフィリエイトサイトを量産して、検索にかかりやすくするわけでもなく、
SEO対策を熱心に施して集客するすわけでもなく、とにかく中身のある良いサイトを作って、
反応の良いお客様を集めようという内容に共感できるかたには、とても興味深い内容になるのではないでしょうか。

http://bit.ly/MlJlTR

【以下、内容です】

はじめまして、鈴木悠介です。

現在23歳でSEOアフィリエイトのみで
毎月500万円以上収益を立てています。

アフィリエイトを知ったのは丁度2年前です。
また半年前までは副業月収300万円の大学生でした。


今回の生ライブセミナーでは、
僕がここまでの報酬を獲得できるようになった
赤裸々な裏事情や、業界のタブー等を
正直にお話したいと思います。

http://bit.ly/MlJlTR

・副業で月間利益100万円突破して、
 将来独立したいと考えている方

・今まで、アフィリエイト商材を購入したけど、
 思うような結果を出すことができなかった方

・アフィリエイト報酬が伸び悩んでいて、
 モチベーションが続かない方
・ペンギンアップデート、パンダアップデートで
 大打撃を受けた方

・変動し続ける検索結果にビクビク怯える
 毎日から解放されたい方

上記に当てはまる方には、ぜひライブセミナーにご参加下さい。
あらゆるご質問にお答えいたします。

http://bit.ly/MlJlTR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

与沢翼 小玉歩 1億円対談 インターネットを使って売上を10倍にしませんか [無料~1000円]

与沢翼 小玉歩 というお名前を見て、下のお顔を見て、ピンと来る方は是非ご覧下さい。

7月14日深夜0:15。
衝撃の映像がテレビで放送されました。

それは、TBSの有吉ジャポンという番組で、年収12億円という与沢翼さんのプライベート姿が放送されました。

与沢翼さんは、ネオヒルズ族として紹介され、超高級マンションや、フェラーリ458スパイダーや、ロールスロイス、ヴィトンに入った現金1億円が紹介されました。

与沢翼さんは、以前のいわゆるヒルズ族のように新規上場して儲かるという方法ではなく、ネットビジネスそのもので稼いだそうです。

それがリスクを最小限に抑え、最大限のリターンを得る方法らしいです。

その与沢翼さんが2週間で1億円を稼いだという成功の秘密を明かされています。

テレビでもどうやって稼いだかは謎のままでした。

でもこの動画を見れば、あなたもすぐに1億円を稼げるかもしれません。

この動画には、与沢翼さんと二人だけの「ある共通の秘密」を知っていた小玉歩さんも出られています。

プロのミュージシャン→大企業のサラリーマン、そしてネット起業家としても成功したあの小玉歩さんです。

小玉歩さんもこの「ある共通の秘密」を知っていて、1億円を稼いだそうです。

しかも、お二人ともネットビジネスを始めて1年くらいといいます。

1年くらいで1億円現金で稼げる成功の秘密を是非あなたも見てください。

あなたの生活を劇的に変えることができるかもしれませんし、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。

まずは、今何が起こっているのか、情報収集してください。




【教材 内容】

人生の悩みの99%はお金で解決できます。

ですから、不満や悩みの無い楽しい人生を送るためには

十分なお金が不可欠です。

あなたが今もし何か問題を抱えていたとしたら

それはお金で解決できませんか?


ある二人の男が1億円の現金の前で話をしています。

http://bit.ly/OaDoYL


彼らには「ある共通の秘密」があり

自分にお金が集まってくるように世の中を操っています。


彼らがこれまでに個人で稼いできた金額は10億円を超えます。

宝くじで3億当てるよりもよっぽど簡単な方法です。


その「ある共通の秘密を」こちらの動画の中で公開しています。

1億円の価値がある動画です。

http://bit.ly/OaDoYL


お金が十分に手元にあると

悩みやストレスがスッとなくなります。

この動画を見ることで生まれ変わることができます。

http://bit.ly/OaDoYL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

鈴木悠介 篠原一貴 最短で月収100万を突破する 量産しない 『サイトアフィリの極論』  [無料~1000円]

サイトアフィリエイトの教材です。

アフィリエイトサイトを量産して、検索にかかりやすくするわけでもなく、
SEO対策を熱心に施して集客するすわけでもなく、とにかく中身のある良いサイトを作って、
反応の良いお客様を集めようという内容です。

とにかくサイトを量産する、毎日メルマガを書く、という作業が「無理かも」と感じていた方には朗報かもしれません。

教材の内容は折り紙つきです。

1サイトだけで1億5000万円以上稼いでいた篠原一貴さんという方がいらっしゃいます。
この方の直接の教えを受けて、学生ながら稼げるようなった鈴木悠介さんという方が作ったカリキュラムです。

最終的には「鈴木塾」への勧誘となるようですが、グーグルの検索システム変更にも左右されずらい、サイトのファンを増やすこの手法は、是非知りたいノウハウですね。

⇒ http://bit.ly/LFjm3O

【鈴木悠介氏プロフィール】

現在、株式会社アカデミックコンサルティング 代表取締役CEO
23歳。

はじめまして、株式会社アカデミックコンサルティングの鈴木悠介と申します。

僕は2011年の12月まで大学生でした。個人的な都合で大学を中退して、2012年から本格的にネットビジネスに参入しました。

学生時代に既に法人化して、副業月収250万程度ありました。ちなみに、ネットビジネスを知ったのは2010年の8月(夏休み)です。

母子家庭のため学生時代は仕送りなし・バイト代のみでギリギリの生活していました。

就職に魅力を見いだせなかった僕は、学生の頃から起業に興味を持っていました。

そこで知ったのが『アフィリエイト』というネットビジネスです。

しかし当時、タイピングもろくにできない程のPC音痴でした。当時mixi(ミクシィ)すら使ったことがありません。

独学と独自の検証をもとにアクションを起こし続けた結果、とてもシンプルで極論的なノウハウの構築に成功して、開始3か月後には副業月収で40万を突破してしまいました。

かなり多忙な理系大学に通っていたので、毎日(9時~18時半)の授業をこなして帰宅した後、課題レポートを書きながら仕事をしていました。当時の作業時間は1日1~2時間程度です。

中間テスト、期末テスト、実習試験、実務実習、外部模試などが重なると3か月間連続で作業ができなくなる事もザラにありました。

2010年の8月にアフィリエイトを始めて、2011年の6月にはで月収250万円を突破していました。1年かからずに法人化する事ができましたが、実質作業していた期間は5か月以下だったと思います。

【以下 教材の内容です】

■極秘ノウハウ 初心者がたった3ヶ月で月収50万円の方法
■脱サラして たった3ヶ月で月収50万円達成した方法

しかも、実作業時間は

なんと

1週間に・・・ 30分

アフィリエイトで全く稼げないと言われている中で、
初心者がたった3ヶ月で月収50万円の利益を生み出すことができたのか?
※厳密に言えば1ヶ月なのですが・・・

⇒ http://bit.ly/LFjm3O
この初心者の方はこの方法に出会うまで、
某大手のサラリーマンでした。

「15年勤めたが・・・毎日・・・
 会社が嫌で、仕事が嫌でしょうがなかった・・・」

「勤め始めて10年までは給料は上がるが、それ以降は上がらない・・・
 仕事は増える・・・やらなきゃしょうがないから、土日も出勤・・・」

「深夜2時に会社が終わり、8時には出勤・・・」

「モチベーションなんてものは、誰もなかった、
 荒んだ環境でくらいしていました・・・」

「もう地獄のような生活をしていました・・・」


そして、こき使われ、体を壊し


退社・・・


そして、1年間は何もできない状態が続き、
情報商材を騙され続け、


騙された金額


100万円


騙され続けた時に、
神のノウハウに出会いました。
それがこちらです。

⇒ http://bit.ly/LFjm3O

今現在、彼は3ヶ月で月収50万円を達成し、
稼げることは当然うれしいといいますが、

なによりも、


「今は「生きがい」を感じる事ができた」


「このノウハウにであって、
 私にとっては、これが一番ありがたかった・・・」


そして、このノウハウを教えた人物がいます。
彼は、今現在月収500万円を稼ぎ続けています。

作業などはスタッフがやっているので、
現在はマネージメントをするだけです。
そして、今回のノウハウを究極まで作り上げて、

あなたに期間限定で、公開したいと思います。

⇒ http://bit.ly/LFjm3O


期間限定で、以下の秘密が公開されています。

・22歳の若造が「時間」と「収入」を得ることができた理由とは?
・インターネットというバーチャル世界において、不動産のように
 お金を生みだす「資産価値のあるサイト」を形成するには?
・2年間稼ぎ続け、今なおライバルたちが一切気付かない手法とは?
・アフィリサイトでは考えられない、リピーター・ファンの存在の秘密。
・ライバルを寄せ付けない、参入障壁の構築の秘密

⇒ http://bit.ly/LFjm3O



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。