SSブログ

与沢翼 バースデー 会える 全国一斉配信生ライブセミナー 無料 [無料~1000円]

与沢翼さん 20代最後を記念して行われる配信式ライブセミナーです。


登録しておけば当日パソコンのUstreamでセミナーを見ることができます。


『Ustreame』の扱い方
⇒ http://www.ustreamcast.tv/


先日発売された書籍でも、ご自身の壮絶な10代の経験が描かれていましたが、
今回は生ライブでご本人の口から聴くことができます。


日程は 10月30日 18時~21時


どうしてこういう事業家になったのか。
思考の原点を垣間見て、自分に生かしてみる、というのが王道ですが正しい活用の仕方でしょう。


無料ですので、ご予定の合う方は登録をおすすめします。


実はこれ、ご本人の目の前で拝聴することもできます。
会えるわけですね。


登録後、当日有料で参加しませんか、というご提案がきます。
1万円でセミナー参加し、そのまま与沢さんのバースデーパーティーに参加できます。


当然、ネットの有名起業家の方々もいらっしゃるわけですので、そういった目的でもよろしいわけです。


セミナー、食事、顔を売るチャンス。
実は1万円でこんな機会はそうないと思っています。


ご予定の合う方、是非ご参加下さい。

>>>http://bit.ly/VJYVx2


与沢翼さんのプロフィールはこちらのページ中ほどで。
>>>http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


【以下、内容です】

これまで本当に様々なキャンペーンをしてきましたが、

生ライブセミナーは初めての試みです。


なぜ、いつものように

“動画配信”ではなく

“ライブセミナー”なのか?


これには重要な理由があります。



今回のセミナーは、30歳を目前に控えた私が

20代の今の今まで隠し続けてきた

本当の成功の秘密を11月11日の誕生日を前に、

世に大々的に公開することが目的になっています。


そして、それを伝える為にはライブでお送りすることが

最も適した方法だと私は考えました。


この革新的セミナーを是非楽しみにお待ちください。



それでは、いよいよ詳細をお話していこうと思います。



ライブの日程は、

【10月30日・18時~21時】です。


六本木のセミナールームで10月30日に行う

ごく少数の選ばれたお客様に対して行う

シークレットセミナーを

『Ustream』と『YoutubeLive』を使い、

全国一斉に“無料配信”させていただきます。


今あなたが取り組んでいるビジネスにとって

必ずプラスになる内容になっていますので

この日だけは17時30分にはパソコンの前に座り

ノートとコーヒーを準備し、リラックスしながら

最初から最後まで観ていただけたらと思います。




そして今回はさらに、

あなたへの特別なオファーがございます。


この永遠に語り継がれるであろう

『与沢翼の全国一斉配信生ライブセミナー』

を実際に会場で聞くことの出来る権利を

ごく少数の方に提供したいと思います。



参加希望者はフォームにこのセミナーに

なぜ参加したいのかを書いていただき、

その中から熱意がある方数名に参加権を

【1万円】で配布したいと考えています。


会場では、配信ではとてもお話することの出来ない

シークレットな内容もお話する予定ですので、

是非熱意を込めて応募してみてください。


さらにこの参加権を得た方にはセミナー終了後に行う

豪華立食パーティーに無料でご招待させていただきます。


もちろん私も時間を許す限り参加しますし

ネットビジネスで活躍している方々が集まりますので

ビジネスに活かせる人脈を構築する大きなチャンスになります。


沢山のご応募お待ちしております。


>>>http://bit.ly/VJYVx2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

62歳 アフィリエイト 岡崎建夫 会社は倒産 妻とは離婚したダメ男の快進撃 無料 [無料~1000円]

62歳の還暦も過ぎた方が、いかにしてアフィリエイトで稼げるようになったか、全貌を明かしています。

年くってもセンスが若いとか、そういう方ではありません。
ちょっと見て頂ければ判るように、いかにも60過ぎのおじさんです。
okazakisan.png
職歴も建設業の会社員。
でも今はアフィリで、月に60万円以上稼いでいます。
立派です。

どんな内容かほんとに気になりますね。

動画では
1、どんな人物なのか
2、失敗談、稼げるようになった転機
3、驚愕のタイピングスピード
4、ノウハウの全貌
という内容をインタビュー形式で答えていただけます。

還暦からの逆転、ロマンがありますね。
特に今現在、稼げずに悩んでいる方。
勇気と大いなるヒントをいただけます。

是非、拝聴してみましょう。

>>> http://bit.ly/RVKT4u

期間 11月 1日(木)12時まで



【以下、内容です】

月3万円の収入しかないダメ男が61万9103円稼いだ方法を公開します。



あなたの周りにはこんな悲惨な人はいますか?
⇒ http://bit.ly/RVKT4u


会社は倒産し、給料が30万円から10万円に激減。
妻とは離婚し、子供の養育費で毎月の7万円の支払いを余儀なくされ
月の収入はたったの3万円しか残らず。


収入を増やそうと始めたアフィリエイトも
マニュアルを買っても書いてある内容が難しくて実践出来ず
分からないから更にマニュアルを買いあさる始末。


マニュアルを買っても稼げないので
サポートを目当てに入った高額塾。



20万円以上の高額塾に入っても
満足なサポートが受けられず、色々なジャンルの高額塾に立て続けに入る始末。



月に3万円の収入しかないので
マニュアルや塾に入る費用は、全てローン。



それでも足りず
年金生活をしている親からお金を借りて
買い漁った結果は・・・・。



どのノウハウを実践しても
2万円程度しか稼げず、元が全く取れない状況。



それでも諦めず
5年間、色々なノウハウを実践した結果



何と
あることがきっかけでここまで稼げるようになりました。
⇒ http://bit.ly/RVKT4u




一体彼がどんなノウハウを実践して
月61万9103円も稼げるようになったのか。




それはこちらをご覧ください。
⇒ http://bit.ly/RVKT4u



蝶乃舞 高嶋美里 詐欺? 「最低でも300万 3億円稼ぐビジネスモデルを初公開」 [無料~1000円]

蝶乃舞 まいたんと呼ばれる携帯アフィリエイト業界の女王様ですね。

アフィリエイトそのものでも稼いでらっしゃる方ですが、一番の稼ぎは、塾・セミナーの運営だそうです。
その塾・セミナーの運営ノウハウが今回の商品です。

非常に高いレベルにパッケージされていますので、SEO講師としてやっていきたかった方は「チャンス」です。
150万円でその道のトップが師匠になってくれるわけです。

今に続く携帯アフィリエイトの道筋を作った人です。
女詐欺師のように見える場合もありますが、提供されているノウハウは業界内でとても定評があります。

その「まいたん」はこういう感じの方です。

>>> http://bit.ly/Rxvwzw

【参考】与沢翼  × 高嶋美里 (蝶乃舞)  なぜIT素人の二人が成功できたか 「CHANGE〜変革の時〜」
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11 

【参考】高嶋美里 (蝶乃舞) × 与沢翼 「情報業界2.0対談」 動画
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2013-02-16

【蝶乃舞 高嶋美里さんプロフィール】
早稲田大学理工学部数学科卒業後、就職せずに予備校講師やWEBデザイナーなど
流に乗った仕事で、フリーランスとして月収100万円以上を常にキープしていたが、双子を出産を機に、育児と仕事と両立の難しさを知る。

このまま育児だけで終わりたくないと、双子が3歳のとき自宅で出来る携帯アフィリエイト関連事業で会社設立。

育児の傍らたった一人で、初年度から年商2億円を達成。

その後3年間で1000人以上に、自宅で月10万稼げるインターネット活用術を教え、平均副業月収10万を稼がせ、うち12%は月100万円以上になっている。

蝶乃塾塾長として、社長から専業主婦まで、17歳から73歳の老若男女幅広い受講生に結果を出させた実績を掲げ、アフィリエイトASPと唯一公式提携したオンラインスクール「シビス」を開講。

3年後会社存続率40%、黒字率30%と言われる中で、全期黒字で現在7期目を迎えている。

蝶乃舞はペンネーム。



【以下、内容です】

必ず最低300万円は稼げる方法を無料で公開中!
→ http://bit.ly/Rxvwzw



お世話になります。蝶乃舞です。


必ず300万円稼げる方法 
というものがあれば、知りたいと思いますか?

もし、300万円稼げなかったら全額返金する。
という商品があれば買ってみたいと思いますか?



今回、そんな方法を無料でお話させていただきました。
→ http://bit.ly/Rxvwzw


このページで貴方にお話するのは
300万円~3億円稼げる方法です。

そして、実際に私達が毎年2億・3億稼ぎ続け
総額15億円稼いできた方法 そのものなのです。


それは、アフィリエイトでもなく、FXや不動産投資でもなく
たった一つの方法と、たった一つのシステムを利用することでそれが可能になったのです。


その方法を知りたい方は下記のページから
お名前とメールアドレスを入力し、送信してください。
→ http://bit.ly/Rxvwzw


無料登録後、自動返信メールでその方法を14分21秒の動画でお話させていただきます。
14分程度の動画ですので、すぐに見れると思います。

その動画では、15億円稼いできた方法と、その実践方法
そして、今まで公開したことのない数字もお話させていただきました。

単刀直入にお話してあるので、14分程度で終わります。


また、より具体的な方法を知りたい。という方のために
無料登録をした方のために、無料のセミナーを開催することになりました。

その無料セミナーでは、具体的な方法を5時間という時間を使ってお話させて頂きます。


自信を持って言います。

その方法を実践することで、最低でも必ず300万円は稼げるようになります。
必ずです。

私達がやってきた方法を貴方に伝え、私達が直接お手伝いする。
ということです。


直接私達が手伝うことで、貴方も300万円は稼げるようになるのです。
本気で成功者を出させるためのこの方法を、是非一緒にやってみましょう!

まずは、下記から無料登録を行ってください
→ http://bit.ly/Rxvwzw


自動返信メールで帰ってくるメールを見て、動画を見て
もっと知りたい場合はセミナーへ参加してみてください。

貴方のご参加お待ちしております。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。