SSブログ

神王リョウ プロフィール 「年収毎年2億円以上 神王リョウの稼ぎのノウハウを全て公開」 【無料】 [無料~1000円]

神王リョウさんといえば、テレビでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ファンは全国で10000人を優に超えており、
雑誌やテレビ番組などのメディアやマスコミなどにも数えきれないほど出演をされている、
まさに絵に描いたような本物の成功者です。

【資産が20億超えしたときに「世界バリバリ★バリュー」より取材を受けた時の画像】
sekaibaribari.jpg

今回、思うところあって、ご自身の稼ぎのノウハウを公開されました。
数本の動画で用意されているようです。

>>>http://bit.ly/TdGix9

公開される内容は、
・1日30分しか働かずに毎年2億円以上のお金を稼ぎ続けている方法
・PCとインターネット環境があれば、何の知識もない方でも簡単に稼げる方法
・神王リョウが「あと2,3年あれば、100億円はいきます!」と自身満々で言った根本的な理由とは?
・23歳という若さで億のお金を手に入れた、最短で成功するために最も必要な要素とは?
・億の資産を持つ本物の成功者が普段最も大事にしている○○とは?
・「○○をコントロールするだけで、億万長者になる事ができます。」神王リョウが語った、人間なら誰でも持っている○○とは?
・たった3日で3億円のお金を稼いだ方法、たった3日という短い期間でサラリーマンの生涯年収を稼ぐ事ができた○○とは?

どれも興味深いですね。
主催会社はFX売買ソフトなどで有名な㈱カーロット、プロデューサーはデジタルワークス今井氏です。
今井さんなら信用できます。

同じようにできるかはご本人の心がけ次第ですが、この手の教材は、まずは「触れて」おくことがとても大事ですね。

>>>http://bit.ly/TdGix9


【神王リョウさん プロフィール】
生年月日:1979年7月14日
学歴:千代田小学校、千代田中学校、富田林高校、大阪市立大学法学部卒
大学生の頃、サイト運営を始める
2002年:大学卒業後、株式会社「アイル」に就職。その後数ヶ月で退社
2003年:Webノウハウラーニングコースの販売を開始
2004年:ir大学の販売を開始。この頃から月収が2000万円を超えたと主張し始める
2005年:「株資産20億円を作った男」として雑誌登場
2006年:投資スクールの販売を開始
2007年:世界バリバリバリューバリューに登場
2008年:3月20日、爆問ビジネス研究所に登場
「ビジネスマンの強化書」に『28才で30億円の資産を築いた神王式”超”学習法』と題した特集記事掲載
2009年 インディーズバンド「Anxyz」のボーカルとしてデビュー


【以下、内容です】

はじめまして。

神王リョウと申します。

私の事を知らない方も多いと思いますので、まずは簡単に自己紹介させてください。

今現在33歳で、大阪に住んでいます。

仕事は、15社の会社を経営し、他にもベンチャーキャピタルという形で、出資もしているので、それも合わせると数十社の経営に携わっています。

海外でも、シンガポール・ロシア・アメリカ・スイスなどで、投資ファンドや不動産投資関連のビジネスなども展開しています。


ただ、だからといって、仕事が鬼のように忙しいかというと、そうでもありません。

「好きなこと」を仕事にしていますし、「心の底から、楽しい!!」と思える仕事以外は、すべてお断りしています。

たとえ1億円の報酬が手に入るとしても、2秒で、「う~ん、興味ないです、、」と言っています。


ですので、正直、(いわゆる)”仕事”はほとんどしていません。


毎年最低でも2億円以上の収入がありますが、それにかける時間は一日30分ほど。


28歳頃には資産は30億円を超え、正直、個人では十分すぎるお金を手にしました。


その時期からは、趣味の音楽や仲間との交流など、「遊び」を人生の中心においています。

座右の銘は、「毎日が、青春!」 ”人生を楽しむこと”を、何よりも重視しています。


例えば、趣味が高じて、”本気”になってしまい、レコード会社も自分で作ってしまいました(笑)
僕自身、プロとしてCDデビューを果たし、4枚のシングルを発売&ベッキーさんの番組などに出たり、
また、才能ある若手を応援するための活動も行っております。


「一人でお金だけ稼いでも面白くない・・・」


いつしかそう思うようになりました。

だから、今は自分が稼ぐ事には、それほど興味がないのです。


その時、株式会社カーロットさんからオファーをいただきました。


正直、最初はまったく乗り気ではなかったのですが(笑)、
カーロットさんの想いも本気であったこと、熱い熱い夢を持ったおられたことに共感し、


ぶっちゃけ、お金を稼ぐのは大得意ですので、
「僕自身のオリジナル・ノウハウが、少しでも多くの方の力になれればいいなあ!!」と思い、
今回のプロジェクトに参加させて頂きました。


(実際、この10年間で、このようなコラボ・プロジェクトは”初めて”です!
おそらく、これが最初で最後になるでしょう、、!?)


ほんのほんの少しでもご興味をもって頂けたのなら、
ぜひ、このプロジェクトに今すぐ参加してください!

あなたも、私と一緒に、このプロジェクトを通して、

「夢を生きる、幸せなお金持ち」

になりませんか!?

>>> http://bit.ly/TdGix9


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

小野たつなり 必ず1000万円稼がせます 情報販売ビジネスのテクニック 完全無料 公開 [無料~1000円]

小野たつなり氏(株式会社バリューブレイン代表取締役)による、
情報販売ビジネスのテクニックの無料公開です。

小野氏は業界の大物さんたちの「裏方」さんとして、数々の実績をあげてこられた経緯があり、
知ってる方からすると「ついに表に出たか」という人物です。

今回のこのご案件に推薦文を寄せている方といえば、
夢リタの柴野雅樹氏、パンダ塾の渡辺雅典氏、蝶乃舞高嶋美里氏など、
超大物スタープレイヤーばかり。  ご参照>>> http://bit.ly/VjvN9J

話の大きい方ばかりの業界ですので、これも胡散臭いと思われる方も当然いらっしゃると思いますが、
一度「無料」の内容をご覧になると驚きます。

・インプレスタ社の業務用セミナー映像 8時間36分53秒
・セールスレタービルダー(ツール) ※使えます
・パソコン周辺機器一覧マニュアル(PDF)
・便利なソフトウェア、ツール一覧(PDF)
・パソコン高速化セットアップマニュアル(PDF)

この業界市場最大級のボリュームです。

商材販売のノウハウを「無料」でかじりたかった方には、これを置いてほかにありません。

是非、是非、もらっておいてください。

>>> http://bit.ly/VjvN9J




【以下、内容です】

「必ず1000万円稼がせます。」

そう言われたら、貴方はどう感じるでしょうか。
今流行のヒルズ詐欺?嘘つき?誇大表現者? 貴方がどう感じ取ろうが自由ですが
それでも私は言い続けます。 必ず出来るんだと。必ず稼げるんだと。

誰にも言い訳はさせません。誰にでも出来る方法です。
誰でも稼げるように、誰でも分かるように解説させていただいたのですから。


なおかつ、今回この映像を見ていただいた方には、私が直接貴方のビジネスをお手伝いするというチャンスも与えます。



これで出来ないとは一切言えなくなるはずなのです。



はっきり言いますが 1億円稼ぐのは楽勝です。

ただ、これは今の私だから言えることである。 というのは貴方も感じるかもしれません。

ただ今の貴方にとってはこう言えるようになります。

「1000万円稼ぐのは楽勝です!」 と。

この映像を見終え・・・・ 

そうですね・・・ 3ヶ月くらいすればこの「1000万円稼ぐのは楽勝です!」 というセリフを
言えるんじゃないでしょうか。



今の貴方にとっても、初心者にとっても、誰にとっても1000万円稼ぐのは楽勝です。

この方法を、私の言うとおりに実践していただくことでそれが可能になるのです。


ただし、楽して稼ごう!というものでは無い。ということを強調させていただきます。

その辺にあるような
「コピペして稼ぐ」とか、「猿でも100万円」とか
薄っぺらい商売の話をするためにこの映像を公開するのではありません。

この方法から貴方に汲み取って欲しいのは
お客様から喜ばれる商品を作成し、それを正しい方法、正しいマーケティング方法で売ることで、
億という数字をパソコン一台で売り上げることが可能なのだ。ということです。

商品が作れない
ホームページが作れない

今の貴方がその状態であれば、それが普通です。

何も知らない方、何もわからないかたでも 出来る。稼げる。そうなれるように
丁寧に、分かりやすく説明していたらこの超特大ボリュームになっただけのことです。

プレゼント内容のボリュームを増やすためにダラダラとセミナーをしたわけではありません。

そのために必要なことは、セミナー映像の中で語らせていただきました。

全部しゃべろうと思ったら、この長さになってしまったのです。

この映像だけあれば、貴方は十分に1000万円稼ぐ頭脳を手に入れることができます。 
後は貴方がやるかやらないか。 それだけで稼げるのかどうかが変わってきます。



映像の最初に言わせていただきました。


この映像をご覧になった方から

億を稼ぐ人間を10名

1000万稼ぐ人間を100名

100万円稼ぐ人間を1000名作る。 と。

【映像】 >>> http://bit.ly/VjvN9J


これは必ず達成させます。 

貴方はこの中に入れるかどうかは、まずこの映像を見てそれを実践するかどうか。

それだけの違いです。



貴方は必ず稼げるようになります。 誰であろうと稼いでもらう自信はあります。

ここまで自信があるのも、小野自信この方法で稼ぎながら、この方法を教えた誰もが稼げているからです。


>>> http://bit.ly/VjvN9J


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。