SSブログ
10,000円超~ ブログトップ

石原博光 金利1.5%のありえない融資で、利回り19%の満室経営をする方法 金持ち父さん実践会 小渕成実 [10,000円超~]

不動産指南本 「まずはアパート1棟買いなさい」 で注目された石原博光さんの教材です。
まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意
石原 博光

ソフトバンククリエイティブ 2010-03-01
売り上げランキング : 2319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仕掛け人は金持ち父さん実践会 小渕成実氏。
こちらの方の人とナリはなんともいえませんが、
「金持ち父さん」シリーズに影響を受けて独立して起業した、元普通のサラリーマンの方。

金持ち父さん実践会、株式会社ビーアイなどの各団体の代表を複数務め、新聞、雑誌、テレビ、ラジオにも出演多数。
最近では、日本最大のビジネス誌、「日経ビジネス」にも紹介されるなどして活躍中です。
「金持ち父さん」 関連や「起業」をテーマにしたWEBサイトなども多数運営しています。

各種セミナーの講師を務めながら、現在は執筆活動も行っています。
他方面からの不労所得の合計は、サラリーマン時の収入の約5倍になり、自らも起業家として活動しながら、起業家の育成にも力を入れているようです。


教材は、書籍と同様、資金潤沢な方がやるような取得方法はご推奨していないのはそのままです。
これはきっと石原さんの人柄でしょう。

しかし内容はもちろん、書籍よりもとてもとても具体的です。

書籍を読んでいよいよ実践、という一段先の具体的な教材、というとイメージできますでしょうか。

不動産投資に興味があるけど、儲けるには何をどうすればいいの?
儲かる物件の見つけ方がわからない
どうすれば、確実に良い物件を好条件で手に入れられるのか?
高利回りの物件を手に入れて、短期間で入居率を90%以上にしたい…
小資金でも、不動産投資ってできるのかな?
副業になるけど、不動産投資で成功したい!
なかなか融資が下りなくて…
金利を低くして、キャッシュフローを良くしたい
空室が埋まらなくて、もう、どうしたらよいかわからない!
リフォームにお金をかけたくない!(でも、借り手が飛びつく内装にしたい)
手放したい物件があるが、安く買い叩かれるのは絶対に嫌だ!
海外での不動産投資に興味がある

ほんとにやろうと思うと、確認したいと誰もが考える上のような点を、指南してくれます。

2002年に、不動産投資家を志した当時の石原さんは、お金も時間もない、
ごく普通の若者でした。

しかも、自営業者という、会社員より信用の低い状態でした。

当時の石原氏は、夢を叶えるために、
不動産投資をはじめた、あなたと同じ一般人。

そんな彼が成功できたのは、誰よりも活発に動き、数多くの壁を乗り越えてきたから。

「表に出していませんが、実は、失敗もたくさんしています。」
「私が皆様にお伝えしているノウハウは、私が身銭を切って得たノウハウです。」

そうです。

石原氏は、あなたの代わりに、たくさんの失敗をしてくれているのです。

そして、あなたが同じ失敗をしなくて良いよう、
効果実証済みのノウハウを、惜しげも無く提供しています。

石原氏の不動産投資法といえば、これまでの書籍でも公開されているように
小資金で地方の高利回り物件を入手して、安定的に高稼働を実現させる手法です。

実際、この方法で、石原氏は2002年に不動産投資をはじめてから、
7棟72世帯まで拡大し、満室時の年間家賃収入は5000万円を突破。

利回り20%超という実績を叩きだされていました。

また、不動産投資の講師として、その投資ノウハウを様々な方達に教え、

フリーターが大家になって、安定的な収入を得た。
本職の銀行員が、不動産投資家に転向した。
ニッチな立地で、高利回り、高稼働物件を見つけることができた。

など、多くの方が、石原氏の教えに基づき行動したおかげで、
念願の不動産オーナーとして、不労所得を得ることに成功されています。

今回、そんな石原さんが、とんでもないことをおっしゃったのです。
「実は、わたし、今まで黙っていたのですが、金利を3.1%から1.5%に下げた実績があるんですよ。」

現在の金利相場は、だいたい2~4%前後。
いったい、どうすれば、銀行からそんな条件が引き出せるというのか…

実際、そんなことできたら、どれだけ儲かるでしょうか?

不動産投資を勉強されているあなたならば、超低金利の融資が、
どれだけ不動産投資において有利なのかは想像にたやすいでしょう。

石原氏は、この手法で毎月の支払が、10万円以上削減されたそうです。

つまり、毎月の不労所得が10万円増えたということですが…

もし、あなたが不動産投資を既になさっているならば、
いったい、どれだけ多くのキャッシュを、毎月手元に多く残せるでしょうか?


教材では、このようなご指南が受けられます。
先着302名様、金利1.5%の話に乗れるのは今だけです。

>>>http://bit.ly/11Y8pWJ


【以下、内容です】

不動産投資において、情報は鮮度が命です。

恐ろしくも冷たい現実ですが、古い情報やノウハウを信じたままだと、
ほんとうに、不動産投資は失敗してしまいます。

実際、かなり昔の情報やノウハウを信じ、今の時代では
どう考えても高利回りにはならないであろう物件を買われる方もいらっしゃいます。

しかし、今回の最新ノウハウを学べば、あなたはもう誤った道へ進む心配はありません。

今回、あなたが手に入れるノウハウは、石原氏のこれまでの書籍、
セミナー、雑誌取材では語ることができなかった、生々しく、実践的な最新ノウハウです。

つまり、今、このページをお読みのあなただけが手に入れられるノウハウということ。

以前、石原氏のDVD教材をリリースさせていただきましたが、
その後の2年間で、石原氏が実践し、成果を得た最新のノウハウが手に入ります。

石原氏は、既に、不動産投資で成功されているにもかかわらず
常に新しい投資へチャレンジし、そのノウハウをアップデートしています。

たとえば、石原氏の2012年の事例では、耐用年数がオーバーしている古い物件を、
購入価格より高く売却し、4800万円のキャピタルゲインを得られました。

さらに、そのお金で、対前年比120%超というカルフォルニアのあるエリアに
格安で戸建物件を購入し、新たな成功への切符をつかみとりました。

これは、今回、あなたが手に入れる
この2年で石原氏が効果を実証した、最新ノウハウの一つに過ぎません。

他にも、これまでに公開されなかった…

地方の高利回り物件を手に入れる方法
入居率を高める方法
好条件で融資を受ける方法と金利交渉術
融資の借換
借り手が飛びつく激安リフォーム事例
少額訴訟
在勤/在住の壁をぶち壊し、ありえない融資を実現する方法
運営管理コストを徹底的に節約する方法

などで、これまで以上に再現性の高い具体的なノウハウと、
最新の事例をギッシリと公開していただけます。

その一部をご紹介すると…

金利を1.5%に下げた方法
この方法で、石原氏は、毎月10万円以上の支払い削減に成功し、1800万円余りの金利圧縮に成功しました。金利は低くなればなるほど、あなたにたくさんの不労所得をもたらします。ぜひ、この方法をお試しください。
アパート経営で儲ける人の共通した、共通認識とは?
昔の考え方で不動産投資をやってしまうと、取り返しのつかない失敗が待っています。

1980万円の高収益物件を1600万円に値下げした事例
なぜ、石原氏は、誰もが羨む物件を、好条件で手にできたのか?その知られざる実話とは?

なぜ、多くの投資家が、周りの業者から利益を搾取されてしまうのか?
あなたは、管理コストを大幅に節約する方法をご存知ですか?もし、知らなければ…

景気、少子高齢化がアパート経営に関係ない理由
どんな時代でも、不動産投資で儲けるコツを手に入れて、盤石の収益基盤を作りましょう!
就職したことのない女性が、不動産投資で成功している事例
わがままで、社会経験がない女性でも、6戸の物件で儲けている事実があるのですが…

富裕層とコネクションを作る方法
不動産投資で生きた情報を得ようと思うならば、お金持ちと友達になるのが手っ取り早い!では、どうすれば、一般人が富裕層と関係を持てるのでしょうか?
物件の値下げ交渉につかえる計算式とは?
この計算式を理解すれば、あなたは、良い物件をなるべく安く購入できます。

物件を高く売る交渉で使える計算式とは?
もし、手放したい物件があれば、この方法で交渉してみてください。笑いを噛み殺したくなるような買い手の反応が得られますから…

お得な物件を見つける方法
あるシステムを使えば、お得な物件が見つかるだけではなく、値下げ交渉も有利に進めることができます。
たった1万円で、最新のお風呂に変えたリフォーム術
キレイなお風呂場は、入居者にとって魅力的な要素です。あなたも、低コストで入居率を高めてみませんか?

4万5千円弱で、ドアクローザーとキッチンを新品にした方法
このリフォーム術があれば、古いものを捨てる費用も手間もかかりません。もちろん、設置料も無料です。それなのに、入居者が飛びつく「キッチンリフォーム」ができるのです…

1880円で網戸を新品にしたリフォーム術
さらに、このルートを使えば、畳ですら一畳2500円で新品にできます。築古物件を安くリフォームするには、この方法は欠かせません。

駅近の物件でなくても良い理由とは?
もちろんエリアによりますが、この基準を知っておけば、駅近の物件でなくても高収益の物件が見つかります。

入居付けの古い物件はNGというウソ
このパラドックスを知らなければ、普通の物件しか買えません。つまり、儲からない投資を繰り返すリスクがあります。

古い物件は修繕費が莫大になるというウソ
条件によっては、古い物件でも修繕費はかかりません。運営コストをさげ、高収益を目指す上で必ず知っておくべき事実です。

古い物件は融資がつかないというウソ
石原氏は、古い物件でもバンバン好条件で融資をうけています。
しかも、サラリーマンより信用が低い自営業者という状況でも。
その秘訣は、3つの融資基準を知っているかどうかです。

地方の古い物件は売れないというウソ
地方の古い物件だからではなく、あるポイントが売れない理由です。

なぜ、石原氏は、高収益物件を手放したのか?
石原氏は、2012年に周りから見ると、喉から手が出るほど欲しい「お金のなる木」を手放しましたが、それは、単純にもっと儲けるためだったのです。この赤裸々な実話を聞き、あなたも、もっとお金を増やす不動産投資法を学びませんか?

購入額1600万円の物件を2050万円で売却した方法
法定耐用年数が4年も超過している古い物件で、大きなキャピタルゲインを手にした方法を公開します。

購入額4790万円の物件を6000万円で売却した方法
築25年の古い物件でも、この方法なら、高額で買い手が見つかります。

売り出しから3ヶ月で、4800万円のキャピタルゲインを得た方法 「ここまであからさまな話はセミナーでも絶対にしない!」と石原氏はおっしゃいましたが、確かに、このノウハウは、表に出せない情報です。もし、あなたに手放したい物件があって、安く買い叩かれたくないのであれば、この話は必見です。

高収益物件が見つかる、栃木県●●市のデーター
もし、あなたが高利回りで、満室経営がしやすい物件をお探しならば?石原氏による最新のリサーチデーターは必見です。公になる前に、今すぐ、現地調査に行くことをおすすめします。

買ってはいけない物件を判断する方法
買ってはいけない物件には明確な基準がありますが、多くの場合、一般人はその基準を知らされることはありません。しかし、この方法があれば、あなたは嘘の情報に踊らされることなく、高収益物件を見つけることが可能になります。

リフォームが良くても入居率が高まらない意外な理由とは?
たったひとつの理由で、入居者が増えないことがあります。特に、ファミリー層狙いであれば、この理由を知らないで物件を買うことは危なすぎます。

2013年における、間取りのトレンド
今後、この間取りにリフォームすれば、短期間で満室経営が実現できるでしょう。

誰も教えてくれない、人気の間取りとは?
簡単なリフォームで、入居者が殺到する間取りが作れます。

地方の物件で入居率を高める秘訣
石原氏が、このリフォーム術で、入居者をバンバン集めていることを、まだ、多くの方がご存知ありません。

あなたが選ぶべき、物件の規模とは?
そもそも、今、あなたが持つ視点を根底から変えることが、成功の秘訣です。

入居者が心を奪われる階段とは?
ささいなことですが、ちょっとしたリフォームで、入居率は変わります。

なぜ、実績も資金も少ない若者が、好条件で融資を受けたのか?
もし、あなたが小資金で、しかも、副業で不動産投資をはじめたいなら、この方法は必見です。

ノンバンクで借りないことは、本当に正しいのか? 実は、ノンバンクの融資により、築年数が法定耐用年数スレスレの古い物件を買い、不動産投資に成功されているケースがあります。これは、あなたも検討すべき必勝パターンです。

詐欺事件から身を守る方法
業者に2000万円騙された悲惨な実話を公開します。これでもう、あなたは、詐欺師からだまされずに、安心して不動産投資を進められます。

元店舗をレジデンスに変えたリフォーム術
この方法で入居者が増やせるだけではなく、40数万円のお金が戻ってくるなんて…

部屋を広く、キレイに見せる色使いのテクニック
さらに、リフォームコストを削減できますから、収益性は抜群です。

少予算で、入居者を惹きつける物件にする方法
この方法があれば、たった一箇所のリフォームで一棟丸ごとの魅力が爆発的にアップします。つまり、入居者が殺到するということです。

問題だらけの入居者に勝つ方法
2013年に石原氏が体験した、入居者への少額訴訟の事例をお伝えします。この事例から学べるテクニックは、今後あなたが出会うかもしれない、面倒な問題を即座に解決してくれます。

カルフォルニアの高収益物件で儲ける方法
石原氏が、どうやってアメリカの高収益物件を探し、購入したのか?現地の写真付きで、より具体的な事例をお伝えします。ちなみに、この事例を聞いたある投資家は、石原氏が買った物件のすぐ近くに物件を買ったそうですが、あなたにもできることです。

投資すべき良い物件の条件
その条件は3つ。非常にシンプルですが、あなたが高利回りの物件で満室経営するには、欠かせない条件です。

築戸/高利回り物件の平均的な経費とは?
それを算出するには8つのポイントをおさえること。そうすれば、あなたは、「物件買ってから損をしてしまうリスク」を回避できます。

石原式「最新の空室対策」
合計13の対策がありますが、入居率を高める上で、全てが重要なことです。

儲かる物件情報を、即座に手に入れるには?
膨大な経験がなければ知ることができない方法ですが、今回、特別に石原氏が2つのポイントを公開してくれます。

利用できる金融機関が少ない方が知るべき問題解決策
この2つの戦略を実施すれば、あなたも融資が受けやすくなるでしょう。

在勤在住の壁をぶち壊し、好条件で融資を受ける非常識な方法
通常は、融資を受ける人の勤め先や、住んでいる場所が、金融機関の営業エリアになければ、門前払いとなってしまいます。しかし、石原氏は、ある方法を使い、東京で法人経営をしていながらも、茨城県と栃木県の高利回り物件に、在郷の地銀から融資を受けることに成功されました。

以上は、今回、あなたが手に入れるノウハウの、ほんの一部にすぎません。

もっと見てみませんか。

>>>http://bit.ly/11Y8pWJ


効果実証済みの最新ノウハウを手に入れて1年後の不労所得を予約しましょう。

>>>http://bit.ly/11Y8pWJ

池辺雪子 脱税 FX 順張り手法 「トントン拍子の倍加テク」 プロフィール [10,000円超~]

カリスマ主婦トレーダー、池辺雪子さんのFX教材です。

普通の主婦というにはあまりに筋金入りの相場師です。
実際、脱税で捕まっています。

「『世田谷区の主婦が約1億3900万円を脱税』
東京都世田谷にお住まいの主婦、池辺雪子被告(60)が
約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反の罪で
東京地裁は「犯行は悪質」として懲役1年6月、執行猶予3年、
罰金3400万円(求刑懲役1年6月。罰金4200万円)
を言い渡した。
判決によると、池辺被告はFXや商品先物取引で得た利益を家族名義の口座に、
入金させるなどの手口で、平成15~17年の3年で約4億700万円の所得を隠し、
約1億3900万円を脱税した。」

しかしこれを即金で支払い、執行猶予を満了しています。

美人でも、素敵なライフスタイルでもありませんが、
ほんとに儲けている方のカリスマ主婦トレーダーさんです。

【池辺雪子さん 最近の雑誌記事】
なんと1か月で1億円以上! 活況を呈する株式マーケットでは、桁違いの額の利益を上げる投資家が現われ始めている。アベノミクス・ドリームを実現しつつあるFX主婦トレーダー・池辺雪子氏に話を聞いた。
*****
私は2000年からはじめたFX(外国為替証拠金取引)でこれまで8億円以上の利益を上げました。欧米のメディアは、相場を動かす日本のFX投資家をミセス・ワタナベと呼んでいましたが、私もその1人かもしれません。このアベノミクス相場でも1000万円を超える利益が出ています。

私の手法で特徴的なのは中長期的な相場の動きをテクニカル分析で捉えることです。それにより、アベノミクス相場が始まる前から長期的な円安相場の到来は想定していました。

過去の米ドル円相場の長期チャートを分析すると、4~5年周期で円高・円安局面が交互にやってくることがわかります。また、米大統領選が行なわれた翌年は、平均で年10円程度の円安になることから、昨年来、いつ円安局面に転じてもおかしくない状況でした。

加えて、日本で消費税が導入される、または引き上げられるときには大幅な円安が起きます。導入時の1989年4月からは26円、税率が5%へ引き上げられた1997年4月からも26円、それぞれ一気に円安になりました。日本の消費税は2014年4月に8%へ、2015年10月に10%へ上がる。現時点から25円程度の円安となれば、15年には1ドル=120円程度になる計算です。

そういった中長期の予測が立てられれば、「損切りをしない」トレードが可能になります。

多少相場が反対に動いて含み損が発生しても維持できるポジションをとっておけば、相場が予測通りに動いた時点で含み損が解消され、やがて利益が乗ってきます。

中長期の予測に基づけば、今後は単純なトレードほど有効です。豪ドル円、カナダドル円、南アランド円といった、米ドル円とトレンドが同じで、値動きがより大きい通貨ペアもトレードして、より多くの利益を上げるようと考えています。
*****

FXいつやるって、今でしょ、とのことです。

あちこちでセミナーをやってますので、WEBで注意深く探していると、
セミナー開催情報にたどり着くと思いますが、
セミナーに時間を使うくらいなら、教材でテクニックを学びたいという貪欲なあなた。
是非こちらの教材をお試し下さい。
手法は、順張り です。

>>>http://bit.ly/XaAtGb

「トントン拍子の倍加テク」 40年の経験をつぎ込みました!
倍加法という、レンジ相場の値幅から、利益確定ポイントを予測
し、トレンドが発生したらトレードするという、いわば順張り手法のテクニカル分析
に特化した教材です。

第1章 倍加法とは
倍加法の仕組みとレンジ相場について

第2章 倍加法で使用するチャートの見方・使い方
倍加法で使用するローソク足とテクニカル指標の見方・使い方について

第3章 倍加法のエントリーの方法
倍加法のエントリー(入口)の具体的手順を解説

第4章 倍加法の決済の方法
倍加法の決済(出口)の具体的手順を解説

第5章 損切りについて
資金管理とストップロスの考え方について

第6章 状況別 倍加法攻略テクニック
状況別に倍加法の見方・使い方を解説

第7章 倍加法チャート集
倍加法をチャート別に徹底解説

第8章 倍加法応用テクニック
利益を伸ばすための倍加法応用テクニックについて 


以下は内容の一部です、
・レンジブレイクのだましが分かる!ローソク足の見方・使い方
・小さなレンジ幅でも上手にトレードする方法とは
・池辺流トレンドラインの引き方とは?
・たった2つの条件でトレンドブレイクを見抜く!倍加法の奥義とは
・利食い千人力!狙った魚は逃さない!効果的な指値の入れ方とは
・チャート別!再現性の高い倍加法の見方・使い方
・利食いは当たり前!?さらに利益を積み上げる値幅観測法とは
・順張りトレードでも利益を追求!?プロも顔負けのポジションメイク術とは


>>>http://bit.ly/XaAtGb



【池辺雪子さんの公式サイト】
http://yukikov.jp/


【池辺雪子さん プロフィール】
東京在住の主婦。
若い頃から株や商品先物投資を学び、実践トレードに励み、2000年からFXも始める。
これまでに8億円以上の利益を稼ぐ。
2007年春、脱税の容疑で起訴、同年夏、執行猶予刑が確定。
その結果、所得税、延滞税、重加算税、住民税、罰金
約5億円を全て即金で支払う。
2010年9月に執行猶予が満了。
やると決めたことはとことんまでやり抜く心を持つ。
取り組んだ対象には常に「なぜ?」の姿勢で探求し、
納得がいくまで学ぶ性格。
相場が理解したくて古今東西のあらゆる書籍を読破。
1日3時間の睡眠で明け方までチャートの研究をしたことも。

池辺雪子さんの倍加法とは?>>>http://bit.ly/XaAtGb




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

与沢翼 計画倒産? 小玉歩 詐欺? あなたをインターネット有名人にして 月収1000万円 稼がせます [10,000円超~]

与沢翼 小玉歩 「あなたをインターネット有名人にして 月収1000万円 稼がせます」 が、
若干の値上げの上、期間延長になっています。

【ご参考】
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22

とはいえ、9月10日まで。

有名人になるメリットは誰でも想像がつくかと思います。
かの勝間女史も、起業したものの振るわず、有名人戦略に切り替え、現在の地位に至ります。

しかも今回のオファーは
「有名人になれるかも」ではなく、
「有名人にする」です。


参考動画を載せておきます。


特別1「ネット有名人完全解剖」

→ http://youtu.be/rIE21g5fSKU


特別2「ネット有名人Q&A」

→ http://youtu.be/HL5HTBNaG4o



【以下、内容です】


あなたも年収1億円以上を
稼ぎたいと思いませんか?

家賃260万の日本最高級の
タワーマンションに住み、
4000万円のフェラーリ、
7000万円のロールスロイスを
連続で買ってもまだお金があり余っている
というような生活を味わいつくしたいと
思いませんか?

「ネット有名人完全プロデュースパッケージ」は、
月収1億円の億万長者が自らあなたを
ネット有名人にするべく1から10までプロデュース
するというプロジェクトです。

激務のサラリーマン、多忙な学生や専業主婦、
インターネットなんてわからないおじさんでも
プロデュースします。

さらに、個人以外でも、事務所を経営する士業の方、
サロンを経営する方、飲食店を経営する方、その他、
経営者の方々も続々と参加を表明されました。

そしてさらに、ネットビジネスで活躍されているTさん、
既に30万部出版されているKさん、
ハリウッドスターとビジネスパートナーのNさん
など、もう既に御活躍の方でも更なる飛躍を目指して
参加されました。

有名になることは、成功の早道。
年収1億円の近道です。

是非、ご自分の目で隅々まで確認してください。
これだけでも、与沢さんとAYUさんのノウハウが
びっしりつまっています。

→  http://bit.ly/RAVhRG






【関連企画】
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-11-14
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20-1
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

与沢翼 アムウェイ 小玉歩 詐欺? あなたをインターネット有名人にして 月収1000万円 稼がせます [10,000円超~]

終了まで24時間を切りました。
与沢翼さんと小玉歩さんによる「ネット有名人になるための完全プロデュース」は本日で終了です。

有名人になり大金を稼ぐ、そんな状況を望むのなら、
今すぐにこちらから詳細をご確認ください。

→ http://bit.ly/RAVhRG

ご存知のように、成功するための近道は、すでに成功した人を真似することですね。
しかし、成功を早く掴むには、成功者に引き上げてもらうことが肝要なようです。

実際ネットの業界でも、成功してる方々は誰かに引っ張り上げられていますね。
例えば小玉歩さんであれば、輸入品オークションの第一人者の船原氏です。

「成功するための手助けをしてもらう」
というのは理論上、最も早く成功を掴む方法ですが、
一般の、何のコネクションや特別な繋がりを持たない人にとっては非現実的な話です。

それが、今回小玉歩さん、与沢翼さんの二人によって『プロデュース』という形で実現したわけです。



お二人に準備を全て丸投げすれば、あなたはネット有名人になることができ、大金を稼ぎ始められるようになるという仕組みです。


もしかしたら、このような形で二人に
プロデュースしてもらえる機会はもう無いかもしれません。
本日で終了です。

ネット有名人になりたい方は、すぐに下記のURLをご確認ください。


→ http://bit.ly/RAVhRG


【与沢翼さん ブログ】
>>>http://ameblo.jp/yozawa-tsubasa/theme-10057301208.html
リアルにビジネスでも成功してらっしゃいます。
共栄ジムとの提携、アムウェイ参入、仕掛けが興味深いですね。


【小玉歩さん ブログ】
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/
サラリーマンがお金と自由を手にするために何をしたのか。
ロマンがありますね。



【ご参考】
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-11-14
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-10-26
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-03
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-08-21

【関連企画】
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20-1
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

与沢翼 小玉歩 詐欺? あなたをインターネット有名人にして 月収1000万円 稼がせます [10,000円超~]

ご存知、与沢翼さん・小玉歩さんの教材、というよりプロデュースを受ける権利が販売されております。

この通りやったら儲かります、というノウハウものではありません。
それどころか、参加したらほぼ確実にネット有名人のお金持ちになれるでしょう。
有名人の人脈もできるでしょう。

与沢翼さんと小玉歩さんとで、
無名な方を有名にして一気に稼げるようにするために、
ブランディングキットと3カ月間サポートのフルパッケージです。
価格は3日間限定価格110万円です。
内容は下記の通りになります。

「ネット有名人完全プロデュースパッケージ」内容
・与沢翼&小玉歩 超極秘シークレットセミナー DVD
・与沢翼&小玉歩 メルマガ配信権利(計3回)
・ランディングページ作成
・プロフィール写真撮影
・プロフィール作成
・Facebookページカスタマイズ
・ブログカスタマイズ
・Twitterページカスタマイズ
・Youtubeページカスタマイズ

さらに、これには総額50万円以上相当の特典がついていて、
買わないと損するくらいのものになっています。

費用は以下の通りです。
現在100万円ほど使えるお金がある方は、一発で世に躍り出る正真正銘のチャンスです。
多少なりとも選考はあるようですが、現在何がしかのお仕事で月100万円稼げている方はノー審査のようです。

募集期間 2012年8月20日(月)18時から22日(水)23時59分まで
チャンス延長となりました。 9月10日まで。 受講料は少々UPです。
プロデュース期間 2012年9月15日(土)18時から12月15日(土)23時59分まで
内 容 ・初日にDVD教材&テキストの配布
・約10日スパンで質問に対する与沢・小玉からの音声、動画ファイルを配布
プロデューサー 与沢翼 小玉歩
受講料 1,100,000円(税込み)
お支払回数 一括、2〜5分割
お支払方法 クレジットカード決済、銀行振込


→ http://bit.ly/RAVhRG


【以下、内容です】

「与沢さんと小玉さんがあなたを丸ごとプロデュースします。」


ネットビジネスで大活躍の与沢さんと小玉さんですが、

「1億円を1年以内で稼ぐ方法は何ですか?」

という質問に対して、こんな答えをしています。


ネットビジネスの新たな手法を発見したとか、

リストを大量に集めたり、質を高めたりする方法が特殊だとか、

誰よりもメルマガを配信し続けることとか、

リストの収集自体が特殊だったりすることとか、

そういうことではありません。


それが全く違っていたのです。

小手先のノウハウやテクニックの違いではなかったのです。

そうすると、ブランディングの違い?と

思いがちですが、それも違うというのです。


確かにブランディングはとても重要な要素です。

しかし、一方でブランディングはできていても

稼げていない方は五万といるのも事実です。


では何か?


それは、今まで二人だけしか知らない「ある共通の秘密」

とされていたことでした。

それを与沢さんも小玉さんも、これからネットの世界から

リアルの世界に進出するという理由で、

ネットのノウハウを全部暴露されてしまいました。


それが「キャラクター化スキーム」という

誰も聞いたことない、誰も知らないスキームでした。


この「キャラクター化スキーム」を知っていたから、

与沢さんも小玉さんもネットの世界で、超有名人に

なり、年収1億円を突破したそうです。


今回、この「キャラクター化スキーム」を体系的に

解説したノウハウと、与沢さんと小玉さんが丸ごと

プロデュースするパッケージを販売されます。


それがこちらです。

「与沢翼×小玉歩ネット有名人プロデュースパッケージ」

→ http://bit.ly/RAVhRG

8月20日、21日、22日の3日間限定です。

チャンス延長となりました。9月10日まで。



是非、詳細を確認され一刻も早く申し込まれることを

お勧めします。


【ご参考】
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-11-14
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-10-26
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-03
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22

【関連企画】
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20-1
http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ロバート・キヨサキ氏 9年ぶりの来日セミナー ゲストが豪華 Wealth Management Expo 2012 [10,000円超~]

ロバート・キヨサキ氏とは、著書「金持ち父さん貧乏父さん」で一斉を風靡した、あのロバート・キヨサキ氏です。
9年ぶりとなる来日セミナーが行われます。

http://bit.ly/JALEh0

それだけなら、「金持ち~」を読めば十分なのですが、ゲストが豪華なのでお金を払う価値があるように思いました。

東京ビジネスフォーラム Wealth Management Expo 2012 と題して行われる、このイベント。
ゲスト講演者は、ジェームススキナー、リチャードタン、和田裕美さん、内藤忍 ほか 主役級の人ばかりです。

懇親会・おみやげつきVIP席は298,000円もしますが、プレミア席69,800円、そして一般席は24,800円です。
この24,800円ならお得な感じがしますね。

この価格は14日 本日までです。

明日以降はちょっと値が上がります。


【以下内容です】


2011年に、米国大手金融情報サイトで「Go Banking Rates」において、ウォーレン・バフェットをはじめ、名だたる金融のエキスパート達を抜き、最も人気のある金融専門家として選ばれたロバート・キヨサキが、この度、来日し、世界で最も評価の高い「ファイナンシャル教育」をキヨサキ氏本人が語ります。

また今回のWMEは、「投資」だけでなく、「ビジネス」にも焦点を当てた内容となっています。
ビジネスに欠かすことのできない、「マーケティング」、「セールス」、「アントレプレナーシップ」など、国内外で実績を上げたエキスパート達が、その秘訣を語るために登壇致します。
他では、絶対に一堂に会することのないゲストばかりとなっています。
2011年3月11日に起こった東日本大震災。
この悲劇と困難を乗り越え、豊かな未来を歩み始めるために、今こそ、個人が学び、ファイナンシャルリテラシー(お金の教養)を高めないといけない。
そう、ロバート・キヨサキは提唱しています。
これからの10年に求められる「ビジネス」と「投資」で勝ち残る原則とは?
2日間に渡って、お持ち帰り頂きます。

http://bit.ly/JALEh0

開催日2012年5月19日ー20日(2日間)
開催時間10:00~19:00会場幕張メッセ ホール6
主催東京ビジネスフォーラム実行委員会
企画ラーニングエッジ株式会社

http://bit.ly/JALEh0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
10,000円超~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。