SSブログ

ロバート・キヨサキ氏 9年ぶりの来日セミナー ゲストが豪華 Wealth Management Expo 2012 [10,000円超~]

ロバート・キヨサキ氏とは、著書「金持ち父さん貧乏父さん」で一斉を風靡した、あのロバート・キヨサキ氏です。
9年ぶりとなる来日セミナーが行われます。

http://bit.ly/JALEh0

それだけなら、「金持ち~」を読めば十分なのですが、ゲストが豪華なのでお金を払う価値があるように思いました。

東京ビジネスフォーラム Wealth Management Expo 2012 と題して行われる、このイベント。
ゲスト講演者は、ジェームススキナー、リチャードタン、和田裕美さん、内藤忍 ほか 主役級の人ばかりです。

懇親会・おみやげつきVIP席は298,000円もしますが、プレミア席69,800円、そして一般席は24,800円です。
この24,800円ならお得な感じがしますね。

この価格は14日 本日までです。

明日以降はちょっと値が上がります。


【以下内容です】


2011年に、米国大手金融情報サイトで「Go Banking Rates」において、ウォーレン・バフェットをはじめ、名だたる金融のエキスパート達を抜き、最も人気のある金融専門家として選ばれたロバート・キヨサキが、この度、来日し、世界で最も評価の高い「ファイナンシャル教育」をキヨサキ氏本人が語ります。

また今回のWMEは、「投資」だけでなく、「ビジネス」にも焦点を当てた内容となっています。
ビジネスに欠かすことのできない、「マーケティング」、「セールス」、「アントレプレナーシップ」など、国内外で実績を上げたエキスパート達が、その秘訣を語るために登壇致します。
他では、絶対に一堂に会することのないゲストばかりとなっています。
2011年3月11日に起こった東日本大震災。
この悲劇と困難を乗り越え、豊かな未来を歩み始めるために、今こそ、個人が学び、ファイナンシャルリテラシー(お金の教養)を高めないといけない。
そう、ロバート・キヨサキは提唱しています。
これからの10年に求められる「ビジネス」と「投資」で勝ち残る原則とは?
2日間に渡って、お持ち帰り頂きます。

http://bit.ly/JALEh0

開催日2012年5月19日ー20日(2日間)
開催時間10:00~19:00会場幕張メッセ ホール6
主催東京ビジネスフォーラム実行委員会
企画ラーニングエッジ株式会社

http://bit.ly/JALEh0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。