SSブログ

石原博光 金利1.5%のありえない融資で、利回り19%の満室経営をする方法 金持ち父さん実践会 小渕成実 [10,000円超~]

不動産指南本 「まずはアパート1棟買いなさい」 で注目された石原博光さんの教材です。
まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意
石原 博光

ソフトバンククリエイティブ 2010-03-01
売り上げランキング : 2319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仕掛け人は金持ち父さん実践会 小渕成実氏。
こちらの方の人とナリはなんともいえませんが、
「金持ち父さん」シリーズに影響を受けて独立して起業した、元普通のサラリーマンの方。

金持ち父さん実践会、株式会社ビーアイなどの各団体の代表を複数務め、新聞、雑誌、テレビ、ラジオにも出演多数。
最近では、日本最大のビジネス誌、「日経ビジネス」にも紹介されるなどして活躍中です。
「金持ち父さん」 関連や「起業」をテーマにしたWEBサイトなども多数運営しています。

各種セミナーの講師を務めながら、現在は執筆活動も行っています。
他方面からの不労所得の合計は、サラリーマン時の収入の約5倍になり、自らも起業家として活動しながら、起業家の育成にも力を入れているようです。


教材は、書籍と同様、資金潤沢な方がやるような取得方法はご推奨していないのはそのままです。
これはきっと石原さんの人柄でしょう。

しかし内容はもちろん、書籍よりもとてもとても具体的です。

書籍を読んでいよいよ実践、という一段先の具体的な教材、というとイメージできますでしょうか。

不動産投資に興味があるけど、儲けるには何をどうすればいいの?
儲かる物件の見つけ方がわからない
どうすれば、確実に良い物件を好条件で手に入れられるのか?
高利回りの物件を手に入れて、短期間で入居率を90%以上にしたい…
小資金でも、不動産投資ってできるのかな?
副業になるけど、不動産投資で成功したい!
なかなか融資が下りなくて…
金利を低くして、キャッシュフローを良くしたい
空室が埋まらなくて、もう、どうしたらよいかわからない!
リフォームにお金をかけたくない!(でも、借り手が飛びつく内装にしたい)
手放したい物件があるが、安く買い叩かれるのは絶対に嫌だ!
海外での不動産投資に興味がある

ほんとにやろうと思うと、確認したいと誰もが考える上のような点を、指南してくれます。

2002年に、不動産投資家を志した当時の石原さんは、お金も時間もない、
ごく普通の若者でした。

しかも、自営業者という、会社員より信用の低い状態でした。

当時の石原氏は、夢を叶えるために、
不動産投資をはじめた、あなたと同じ一般人。

そんな彼が成功できたのは、誰よりも活発に動き、数多くの壁を乗り越えてきたから。

「表に出していませんが、実は、失敗もたくさんしています。」
「私が皆様にお伝えしているノウハウは、私が身銭を切って得たノウハウです。」

そうです。

石原氏は、あなたの代わりに、たくさんの失敗をしてくれているのです。

そして、あなたが同じ失敗をしなくて良いよう、
効果実証済みのノウハウを、惜しげも無く提供しています。

石原氏の不動産投資法といえば、これまでの書籍でも公開されているように
小資金で地方の高利回り物件を入手して、安定的に高稼働を実現させる手法です。

実際、この方法で、石原氏は2002年に不動産投資をはじめてから、
7棟72世帯まで拡大し、満室時の年間家賃収入は5000万円を突破。

利回り20%超という実績を叩きだされていました。

また、不動産投資の講師として、その投資ノウハウを様々な方達に教え、

フリーターが大家になって、安定的な収入を得た。
本職の銀行員が、不動産投資家に転向した。
ニッチな立地で、高利回り、高稼働物件を見つけることができた。

など、多くの方が、石原氏の教えに基づき行動したおかげで、
念願の不動産オーナーとして、不労所得を得ることに成功されています。

今回、そんな石原さんが、とんでもないことをおっしゃったのです。
「実は、わたし、今まで黙っていたのですが、金利を3.1%から1.5%に下げた実績があるんですよ。」

現在の金利相場は、だいたい2~4%前後。
いったい、どうすれば、銀行からそんな条件が引き出せるというのか…

実際、そんなことできたら、どれだけ儲かるでしょうか?

不動産投資を勉強されているあなたならば、超低金利の融資が、
どれだけ不動産投資において有利なのかは想像にたやすいでしょう。

石原氏は、この手法で毎月の支払が、10万円以上削減されたそうです。

つまり、毎月の不労所得が10万円増えたということですが…

もし、あなたが不動産投資を既になさっているならば、
いったい、どれだけ多くのキャッシュを、毎月手元に多く残せるでしょうか?


教材では、このようなご指南が受けられます。
先着302名様、金利1.5%の話に乗れるのは今だけです。

>>>http://bit.ly/11Y8pWJ


【以下、内容です】

不動産投資において、情報は鮮度が命です。

恐ろしくも冷たい現実ですが、古い情報やノウハウを信じたままだと、
ほんとうに、不動産投資は失敗してしまいます。

実際、かなり昔の情報やノウハウを信じ、今の時代では
どう考えても高利回りにはならないであろう物件を買われる方もいらっしゃいます。

しかし、今回の最新ノウハウを学べば、あなたはもう誤った道へ進む心配はありません。

今回、あなたが手に入れるノウハウは、石原氏のこれまでの書籍、
セミナー、雑誌取材では語ることができなかった、生々しく、実践的な最新ノウハウです。

つまり、今、このページをお読みのあなただけが手に入れられるノウハウということ。

以前、石原氏のDVD教材をリリースさせていただきましたが、
その後の2年間で、石原氏が実践し、成果を得た最新のノウハウが手に入ります。

石原氏は、既に、不動産投資で成功されているにもかかわらず
常に新しい投資へチャレンジし、そのノウハウをアップデートしています。

たとえば、石原氏の2012年の事例では、耐用年数がオーバーしている古い物件を、
購入価格より高く売却し、4800万円のキャピタルゲインを得られました。

さらに、そのお金で、対前年比120%超というカルフォルニアのあるエリアに
格安で戸建物件を購入し、新たな成功への切符をつかみとりました。

これは、今回、あなたが手に入れる
この2年で石原氏が効果を実証した、最新ノウハウの一つに過ぎません。

他にも、これまでに公開されなかった…

地方の高利回り物件を手に入れる方法
入居率を高める方法
好条件で融資を受ける方法と金利交渉術
融資の借換
借り手が飛びつく激安リフォーム事例
少額訴訟
在勤/在住の壁をぶち壊し、ありえない融資を実現する方法
運営管理コストを徹底的に節約する方法

などで、これまで以上に再現性の高い具体的なノウハウと、
最新の事例をギッシリと公開していただけます。

その一部をご紹介すると…

金利を1.5%に下げた方法
この方法で、石原氏は、毎月10万円以上の支払い削減に成功し、1800万円余りの金利圧縮に成功しました。金利は低くなればなるほど、あなたにたくさんの不労所得をもたらします。ぜひ、この方法をお試しください。
アパート経営で儲ける人の共通した、共通認識とは?
昔の考え方で不動産投資をやってしまうと、取り返しのつかない失敗が待っています。

1980万円の高収益物件を1600万円に値下げした事例
なぜ、石原氏は、誰もが羨む物件を、好条件で手にできたのか?その知られざる実話とは?

なぜ、多くの投資家が、周りの業者から利益を搾取されてしまうのか?
あなたは、管理コストを大幅に節約する方法をご存知ですか?もし、知らなければ…

景気、少子高齢化がアパート経営に関係ない理由
どんな時代でも、不動産投資で儲けるコツを手に入れて、盤石の収益基盤を作りましょう!
就職したことのない女性が、不動産投資で成功している事例
わがままで、社会経験がない女性でも、6戸の物件で儲けている事実があるのですが…

富裕層とコネクションを作る方法
不動産投資で生きた情報を得ようと思うならば、お金持ちと友達になるのが手っ取り早い!では、どうすれば、一般人が富裕層と関係を持てるのでしょうか?
物件の値下げ交渉につかえる計算式とは?
この計算式を理解すれば、あなたは、良い物件をなるべく安く購入できます。

物件を高く売る交渉で使える計算式とは?
もし、手放したい物件があれば、この方法で交渉してみてください。笑いを噛み殺したくなるような買い手の反応が得られますから…

お得な物件を見つける方法
あるシステムを使えば、お得な物件が見つかるだけではなく、値下げ交渉も有利に進めることができます。
たった1万円で、最新のお風呂に変えたリフォーム術
キレイなお風呂場は、入居者にとって魅力的な要素です。あなたも、低コストで入居率を高めてみませんか?

4万5千円弱で、ドアクローザーとキッチンを新品にした方法
このリフォーム術があれば、古いものを捨てる費用も手間もかかりません。もちろん、設置料も無料です。それなのに、入居者が飛びつく「キッチンリフォーム」ができるのです…

1880円で網戸を新品にしたリフォーム術
さらに、このルートを使えば、畳ですら一畳2500円で新品にできます。築古物件を安くリフォームするには、この方法は欠かせません。

駅近の物件でなくても良い理由とは?
もちろんエリアによりますが、この基準を知っておけば、駅近の物件でなくても高収益の物件が見つかります。

入居付けの古い物件はNGというウソ
このパラドックスを知らなければ、普通の物件しか買えません。つまり、儲からない投資を繰り返すリスクがあります。

古い物件は修繕費が莫大になるというウソ
条件によっては、古い物件でも修繕費はかかりません。運営コストをさげ、高収益を目指す上で必ず知っておくべき事実です。

古い物件は融資がつかないというウソ
石原氏は、古い物件でもバンバン好条件で融資をうけています。
しかも、サラリーマンより信用が低い自営業者という状況でも。
その秘訣は、3つの融資基準を知っているかどうかです。

地方の古い物件は売れないというウソ
地方の古い物件だからではなく、あるポイントが売れない理由です。

なぜ、石原氏は、高収益物件を手放したのか?
石原氏は、2012年に周りから見ると、喉から手が出るほど欲しい「お金のなる木」を手放しましたが、それは、単純にもっと儲けるためだったのです。この赤裸々な実話を聞き、あなたも、もっとお金を増やす不動産投資法を学びませんか?

購入額1600万円の物件を2050万円で売却した方法
法定耐用年数が4年も超過している古い物件で、大きなキャピタルゲインを手にした方法を公開します。

購入額4790万円の物件を6000万円で売却した方法
築25年の古い物件でも、この方法なら、高額で買い手が見つかります。

売り出しから3ヶ月で、4800万円のキャピタルゲインを得た方法 「ここまであからさまな話はセミナーでも絶対にしない!」と石原氏はおっしゃいましたが、確かに、このノウハウは、表に出せない情報です。もし、あなたに手放したい物件があって、安く買い叩かれたくないのであれば、この話は必見です。

高収益物件が見つかる、栃木県●●市のデーター
もし、あなたが高利回りで、満室経営がしやすい物件をお探しならば?石原氏による最新のリサーチデーターは必見です。公になる前に、今すぐ、現地調査に行くことをおすすめします。

買ってはいけない物件を判断する方法
買ってはいけない物件には明確な基準がありますが、多くの場合、一般人はその基準を知らされることはありません。しかし、この方法があれば、あなたは嘘の情報に踊らされることなく、高収益物件を見つけることが可能になります。

リフォームが良くても入居率が高まらない意外な理由とは?
たったひとつの理由で、入居者が増えないことがあります。特に、ファミリー層狙いであれば、この理由を知らないで物件を買うことは危なすぎます。

2013年における、間取りのトレンド
今後、この間取りにリフォームすれば、短期間で満室経営が実現できるでしょう。

誰も教えてくれない、人気の間取りとは?
簡単なリフォームで、入居者が殺到する間取りが作れます。

地方の物件で入居率を高める秘訣
石原氏が、このリフォーム術で、入居者をバンバン集めていることを、まだ、多くの方がご存知ありません。

あなたが選ぶべき、物件の規模とは?
そもそも、今、あなたが持つ視点を根底から変えることが、成功の秘訣です。

入居者が心を奪われる階段とは?
ささいなことですが、ちょっとしたリフォームで、入居率は変わります。

なぜ、実績も資金も少ない若者が、好条件で融資を受けたのか?
もし、あなたが小資金で、しかも、副業で不動産投資をはじめたいなら、この方法は必見です。

ノンバンクで借りないことは、本当に正しいのか? 実は、ノンバンクの融資により、築年数が法定耐用年数スレスレの古い物件を買い、不動産投資に成功されているケースがあります。これは、あなたも検討すべき必勝パターンです。

詐欺事件から身を守る方法
業者に2000万円騙された悲惨な実話を公開します。これでもう、あなたは、詐欺師からだまされずに、安心して不動産投資を進められます。

元店舗をレジデンスに変えたリフォーム術
この方法で入居者が増やせるだけではなく、40数万円のお金が戻ってくるなんて…

部屋を広く、キレイに見せる色使いのテクニック
さらに、リフォームコストを削減できますから、収益性は抜群です。

少予算で、入居者を惹きつける物件にする方法
この方法があれば、たった一箇所のリフォームで一棟丸ごとの魅力が爆発的にアップします。つまり、入居者が殺到するということです。

問題だらけの入居者に勝つ方法
2013年に石原氏が体験した、入居者への少額訴訟の事例をお伝えします。この事例から学べるテクニックは、今後あなたが出会うかもしれない、面倒な問題を即座に解決してくれます。

カルフォルニアの高収益物件で儲ける方法
石原氏が、どうやってアメリカの高収益物件を探し、購入したのか?現地の写真付きで、より具体的な事例をお伝えします。ちなみに、この事例を聞いたある投資家は、石原氏が買った物件のすぐ近くに物件を買ったそうですが、あなたにもできることです。

投資すべき良い物件の条件
その条件は3つ。非常にシンプルですが、あなたが高利回りの物件で満室経営するには、欠かせない条件です。

築戸/高利回り物件の平均的な経費とは?
それを算出するには8つのポイントをおさえること。そうすれば、あなたは、「物件買ってから損をしてしまうリスク」を回避できます。

石原式「最新の空室対策」
合計13の対策がありますが、入居率を高める上で、全てが重要なことです。

儲かる物件情報を、即座に手に入れるには?
膨大な経験がなければ知ることができない方法ですが、今回、特別に石原氏が2つのポイントを公開してくれます。

利用できる金融機関が少ない方が知るべき問題解決策
この2つの戦略を実施すれば、あなたも融資が受けやすくなるでしょう。

在勤在住の壁をぶち壊し、好条件で融資を受ける非常識な方法
通常は、融資を受ける人の勤め先や、住んでいる場所が、金融機関の営業エリアになければ、門前払いとなってしまいます。しかし、石原氏は、ある方法を使い、東京で法人経営をしていながらも、茨城県と栃木県の高利回り物件に、在郷の地銀から融資を受けることに成功されました。

以上は、今回、あなたが手に入れるノウハウの、ほんの一部にすぎません。

もっと見てみませんか。

>>>http://bit.ly/11Y8pWJ


効果実証済みの最新ノウハウを手に入れて1年後の不労所得を予約しましょう。

>>>http://bit.ly/11Y8pWJ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。