SSブログ

与沢翼 バースデー 会える 全国一斉配信生ライブセミナー 無料 [無料~1000円]

与沢翼さん 20代最後を記念して行われる配信式ライブセミナーです。


登録しておけば当日パソコンのUstreamでセミナーを見ることができます。


『Ustreame』の扱い方
⇒ http://www.ustreamcast.tv/


先日発売された書籍でも、ご自身の壮絶な10代の経験が描かれていましたが、
今回は生ライブでご本人の口から聴くことができます。


日程は 10月30日 18時~21時


どうしてこういう事業家になったのか。
思考の原点を垣間見て、自分に生かしてみる、というのが王道ですが正しい活用の仕方でしょう。


無料ですので、ご予定の合う方は登録をおすすめします。


実はこれ、ご本人の目の前で拝聴することもできます。
会えるわけですね。


登録後、当日有料で参加しませんか、というご提案がきます。
1万円でセミナー参加し、そのまま与沢さんのバースデーパーティーに参加できます。


当然、ネットの有名起業家の方々もいらっしゃるわけですので、そういった目的でもよろしいわけです。


セミナー、食事、顔を売るチャンス。
実は1万円でこんな機会はそうないと思っています。


ご予定の合う方、是非ご参加下さい。

>>>http://bit.ly/VJYVx2


与沢翼さんのプロフィールはこちらのページ中ほどで。
>>>http://webrich.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


【以下、内容です】

これまで本当に様々なキャンペーンをしてきましたが、

生ライブセミナーは初めての試みです。


なぜ、いつものように

“動画配信”ではなく

“ライブセミナー”なのか?


これには重要な理由があります。



今回のセミナーは、30歳を目前に控えた私が

20代の今の今まで隠し続けてきた

本当の成功の秘密を11月11日の誕生日を前に、

世に大々的に公開することが目的になっています。


そして、それを伝える為にはライブでお送りすることが

最も適した方法だと私は考えました。


この革新的セミナーを是非楽しみにお待ちください。



それでは、いよいよ詳細をお話していこうと思います。



ライブの日程は、

【10月30日・18時~21時】です。


六本木のセミナールームで10月30日に行う

ごく少数の選ばれたお客様に対して行う

シークレットセミナーを

『Ustream』と『YoutubeLive』を使い、

全国一斉に“無料配信”させていただきます。


今あなたが取り組んでいるビジネスにとって

必ずプラスになる内容になっていますので

この日だけは17時30分にはパソコンの前に座り

ノートとコーヒーを準備し、リラックスしながら

最初から最後まで観ていただけたらと思います。




そして今回はさらに、

あなたへの特別なオファーがございます。


この永遠に語り継がれるであろう

『与沢翼の全国一斉配信生ライブセミナー』

を実際に会場で聞くことの出来る権利を

ごく少数の方に提供したいと思います。



参加希望者はフォームにこのセミナーに

なぜ参加したいのかを書いていただき、

その中から熱意がある方数名に参加権を

【1万円】で配布したいと考えています。


会場では、配信ではとてもお話することの出来ない

シークレットな内容もお話する予定ですので、

是非熱意を込めて応募してみてください。


さらにこの参加権を得た方にはセミナー終了後に行う

豪華立食パーティーに無料でご招待させていただきます。


もちろん私も時間を許す限り参加しますし

ネットビジネスで活躍している方々が集まりますので

ビジネスに活かせる人脈を構築する大きなチャンスになります。


沢山のご応募お待ちしております。


>>>http://bit.ly/VJYVx2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。