SSブログ

今井秀明 麻呂 「50人に1億以上稼がせた Free Tribe フリートライブ」 [無料~1000円]

最新の内容では「FXの基本教材」としても意図されているのがわかりましたね。

ただし、紹介される教材の重要な点は、「稼げる具体的なノウハウ」になります。
一般的な教材と違うのは、「普通は推奨されない手法」を儲けの核としていることです。

続きが見たいですね。

http://bit.ly/LtZodH


【以下 内容です】


これまでご紹介した映像などを見て、FXを知っている人なら、私たちのやり方は逆張りタイプの売買方法では?

そう推測されたと思いますが・・・

はい、その通りです。

あ、逆張りの怖さを経験したからといってページを閉じようとしないでくださいね。

最後まで話をさせてください(笑)

FXを知らない方のためにお話しておくと、逆張りというのは読んで字の如く、市場の流れ(トレンド)に逆らって、上昇中に”売り”を、下降中に”買い”を入れる売買手法になるんですね。

上昇中に“買い”、下降中に“売る”のは順張り手法になります。

トレンドの流れに逆らって売買する逆張りは、一般的にはかなりリスキーだと言われています。

「落ちるナイフを掴むようなもの」という例えがあるぐらいですから。

実際に、逆張りで急落や暴落に巻き込まれ、何百、何千万円と大きな損失を出してしまった方もいらっしゃるでしょう。

だから私たちのやり方が“逆張り”だと聞いたとたん、ページを閉じようとしたり、手法自体を毛嫌いされている方の気持ちもわかります。

でも・・・

私たちFree-tribeメンバーの逆張りは、世間一般で言われている逆張りとは違って、実は、

「安全で安心で安定する逆張り手法」

なのです。

http://bit.ly/LtZodH

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。