SSブログ

七星明 本名 メルマガの全てを語ります 億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー [5000円以下]

メルマガおたくの最高峰、七星明氏による驚愕するほどお得なセミナーです。

以前は、本名 七里信一氏の名義で活躍されてた方です。

ほんとうに最新・最先端・最高峰のメルマガノウハウが、一般席3000円のセミナーで参加できます。

いろいろな手法はありますが、なんだかんだいって「メルマガ」を超える高い反応率の広告媒体はありません。
これを極めれば「すごく稼げる人」の仲間入りです。

万障お繰り合わせの上、必ず参加しておきましょう。


開催日 2012年8月5日(日曜)
スケジュール 開場  12:00
開始  13:00 ~ 17:00 終了予定
受講料 一般席  : 3,000円
プラチナ席: 50,000円
開催場所 東京都千代田区日比谷公園1-3 日比谷公会堂

→ http://bxl.jp/db46002/oku-mail


【以下 セミナーの内容です】

はじめまして。率業界ナンバー1のメール配信システム
「エキスパート@メール」の開発者で、
株式会社ビジトリー代表取締役の七星明と申します。

私は机上の空論が大嫌いで、結果を出すことにこだわり続けています。
だから、セミナー、ツール、映像など、私が皆様にご提供するものは全て
稼ぎと直結しています。

つまり、真剣に取り組まれた方は収入が増えるのです。


実は、今回私が皆様にお教えするのは、
リストマーケティングの真髄「メルマガ発行技術」です。
セミナーに先駆け、スタッフに内容を伝えたところ、


 「この情報は、エキスパートメールの心臓部であり
  優良顧客リストを、まるごと渡してしまうのと同じですよ!」


と猛反対されました。

たしかに低価格の会社の心臓部情報を語りつくす人はいない。
1000人以上が参加して、伝説のセミナー映像まで提供する人はいない。


しかし・・・

なぜここまでのノウハウを低価格で教えるのだろうか?
なぜ今までどおり1人でこのノウハウを実践して利益を上げないのだろうか?


もしかしたらもう使えなくなった古いノウハウだろうか?
もしかしたら七星は本当は稼げていないのではないだろうか?
あなたはこのような不安や疑問を抱いているかもしれません。


このような不安や疑問を持たれるのは当然のことだと思いますので、
私の実績と今回このセミナーを開催する意図をしっかりとご説明いたします。


まず結論を先に申し上げます。

このノウハウは私自身が現在も使っているノウハウで、
決して古いノウハウでも悪い情報でもありません。

そして私は現在もメルマガを発行して稼ぎ続けております。
私は現在10万以上のリストを有しており、10誌以上のメルマガを毎日発行しています。
そんな私は、1通のメールで1000万円を稼いだ経験もあります。


では、そんな私が低価格でノウハウをタレ流すようなことをするのか?

それは・・・


私が業界ナンバー1のメール配信システム
「エキスパートメール」の開発者だからです。


つまり、今回セミナーを受講された方々がこの「エキスパートメール」を
使ってくだされば、間接的に私の収益が増えます。

1人でも多くの方が今回のセミナーを受講し、
メルマガ発行技術を身に付けて、エキスパートメールを使い、
メルマガを発行していただきたいと考えております。


なので、今回、私は情報を隠す必要がないです。
ぜひ、私から技術を身に付けてください。



実は、この「エキスパートメール」は、
私が発行しているメールマガジンの読者さんに向けて
何度もテストメールを送り、到達率や反応率を上げるための修正を行い
ようやく、発売するに至ったメール配信システムです。


エキスパートメールのテストの際には到達率100%を達成しております。
また、業界で結果を出している人の、ほぼ全ての方が、
このエキスパートメールを使ってくれてます。

だから業界ナンバー1のエキスパートメールを
1人でも多くの方に使っていただきたいと考えています。

いかがでしょうか?
これで私の実績、今回のセミナーの意図をご理解いただけたでしょうか?


→ http://bxl.jp/db46002/oku-mail


【エキスパートメールとは】

→ http://bxl.jp/db46002/em-lite



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。