SSブログ

今井秀明 麻呂 「50人に1億以上稼がせた Free Tribe フリートライブ」 [無料~1000円]

本日時点では、まだ内容は伏せられており、やたらと利益の大きさばかりが強調されている怪しい教材となっております。

しかし注目できるのは、麻呂さんという情報発信者の背後にいらっしゃる、今井秀明さんという企業家さんがプロデュースしてらっしゃる点です。

以前、この方のあるキャンペーンで使われていた自己紹介をご案内します。

【今井秀明氏 自己紹介】

改めて自己紹介です。

昭和43年3月14日生まれの現在43歳です。
アインシュタインと同じ誕生日です。

アインシュタインって変人とか奇人って言われる事が多いですが、
実は私も結構変わってると言われます(笑)

で、今までどんな仕事をしてきたかというとメインは

「集客コンサルタント」です。

インターネットを使う場合もあればチラシや、FAXDMなどあらゆる手法を使います。(基本はインターネットが主ですが)

クライアントは歯医者さんから整体師、楽天ショップのオーナーもいればリフォームの会社など多岐に渡ります。

歯医者さんは関西では有名な実業家で年商18億を越える方で結構年も近いので仲良くしています。

楽天のオーナーさんは札幌在住でネットでの石鹸販売だけで年商2億を越える方です。

整体の先生はハマーやベンツを乗り回している豪快な人です。
などなど、結構ユニークなクライアントさんが沢山居られます。

インターネットでは過去にあった大々的なキャンペーンとかにも実は闇に参加しています(笑)

守秘義務の関係ですべては言えませんが、ヒットした商品名やキャンペーンを聞けば、

「へぇーあれも今井さん関わっているの?」

っていうのが出てくるかも知れません(笑)

それ以外に面白い仕事の事例としては

「集客コンサルタント向けの集客セミナー」

を開催した事があります。

つまり企業から20万や、30万とかコンサル費用をもらっている方たち向けのセミナーです。

以前官庁の仕事をしていた時にも野○総研の方から打ち合わせ後に

「あれで集客できるの??」

とこっそり聞かれた事があります(笑)

意外と集客コンサルタントを名乗っている人でも私が提唱している集客方法をしらないという事です。


そもそも今回なぜこのキャンペーンを始めたのかというのはここにあります。

私のクライアントさんの中には元々大企業のコンサルタントをつけていた方もたくさん居られます。

船○総研とか野○総研とかそうそうたるもんです。

が、しかし結果が出てない。

それとか某大手ネットモールだと専属の集客コンサルタントがつきます。

そしてそのコンサルが色々とアドバイスするが結果が出ない。

はっきり言います。

出るわけないんです。だって彼らはタダのサラリーマンだから。

身銭切ってビジネスしてる訳じゃなし、自らの足で集客して訳でもなしコトラーだとか、最近ではドラッガーだとかのマーケティング理論を振りかざして難しい事を言ってるだけ。

これはオフラインのコンサルタントに限りません。
ネットでも居ますよね?

PPCコンサル、ブログコンサル、メルマガコンサル。
腐るほどいますが、何を教えてくれますか?

実際どうやっていくら稼いだのか全部見せてくれますか?
絶対に見せてはくれませんよね。

なぜならば「見せれないから」

もちろん本物の実力のある人も居ます。
しかし大半は偽もんです。

大阪でいう「パチモン」

別に大阪風に言わなくてもいいんですけどね(笑)

今私が関わっている多くのクライアントさんはこういったパチモンのコンサルに散々騙されています。

それに腹がたって仕方なかったのです。

「えーなんでこんな事してんの!」

「はぁ?こんなんで売上げ上がる訳ないやん!」

大手企業のコンサルから引き継いだ時に私が痛感する事がこれです。もうがっかり・・

そこで本来はあんまり表に出たい方ではないんですが、

「ちょっと待ってや、このままではアカンで。」

と思い、今回出てきました。

そしていきなりノウハウをぶちまけるんじゃなくてちゃんとネットの基礎やパソコンの基礎も教えてきちんとした知識を見につけて欲しいと思って今回のキャンペーンをしました。

私は自分で実際にやった事しかいいません。

どんな内容でどんな風にいくら使っていくら売り上げたのか?
実際の儲けはいくらなのか?

全部教えます。

なぜならば誰もその肝心なところを教えてないから。

例えばPPCならどんな設定で、どんなキーワードでいくらで何がいくつ売れたのか?

本当はそういうところを知りたい訳じゃないですか?
なぜ言わない??

全部教えたれや!本気なんやったら。

って思っていたので私がやる事にしました。

ただ、こういう活動をしていると「本当に成功しているんですか?」みたいな質問を絶対にされるわけで・・・。

確かにどれだけ世のため人のために役立つ活動をしていたとしても、その人自身が何者なのか知らないと、イマイチ信憑性がないですよね。

そこで、私がこれまでどういう人生を歩んできたのか?

そして、成功した今どういう生活をしているのか?

きっとあなたも、そういう疑問を抱きながらこのサイトを読んでいるのだと思います。

そこで、それらについて映像で包み隠さずお答えしていますので、是非ご覧になってください。

(ここまで)

大変長くなりました。
IT業界歴の長さも、実績も、折り紙つきのこの方のプロデュースする今回の教材。

オークション、アフィリエイト、ドロップシッピング、セドリ、ネットショップ、在宅ワーク、情報起業、
そういったものではないそうです。

どのようなノウハウなのか、収集しておきたいですね。


【以下内容です】

「50人に1億以上稼がせたサイトが立ち上がりました!」

これまでは一部の人しか知ることのできなかった
大金を稼ぐ女性が多数在籍しているコミュニティー・・・

「Free Tribe/フリートライブ」が、
ついにインターネット上に公開されました。

この「Free Tribe」に参加すると、なぜかビジネス素人でも
いつの間にか稼げるようになってしまうということで、
今、話題を呼んでいます。

http://bit.ly/LtZodH

このコミュニティーサイトの面白いところは
mixiやフェイスブックとは違い、あるビジネスを
参加者だけで共有しており、

その方法を知ることのできた参加者が
次々と大金を稼げるようになってしまうのです。

例えば、「Free Tribe」を主催しているMAROさんは、
最近も、たった8日で2,000万円を稼いでいます。

http://bit.ly/LtZodH

また、参加者である会員さんも、
一ヶ月で96万円を稼ぎ出したりしています。

それに例えば、ドラマのような変化を遂げた方もいらっしゃいます。

家賃5万8千円で、タクシーにお金を使うことにすら
抵抗があった女性の方ですが、そんな”普通の女性”が今では・・・

当時からは想像もできないような高級マンションに住み
ワイン片手にリムジンに乗ってパーティーに出かけたりできる
ジャパニーズセレブに変身してしまったのです。

ちょっと想像してみてください。

好きな時に、好きな事を好きなだけできる。

しかも、好きな人と一緒に・・・

そんな自由な人生を手に入れられるきっかけが、
「Free Tribe/フリートライブ」です。

だから今、話題を呼んでいます。

でも・・・

 「自由な人生なんて夢のまた夢」

今のあなたはそう思われたかもしれませんが、
ジャパニーズセレブとなった女性会員の方も、当時は、
あなたと同じように理想は夢だと思っていたのです。

しかし、どうでしょう、今ではこちらの映像のように
自由を満喫しています。

http://bit.ly/LtZodH

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。