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北岡秀紀 無料ウェブセミナー 「BtoBビジネスのための集客できる仕組みの作り方」 [無料~1000円]

このウェブセミナーでは、年商1億円以下のBtoBビジネスの社長様、経営者様にむけて、集客を自動化する方法を聞くことができます。

より具体的には
「価格競争に巻き込まれなくなる方法」
「営業の成功確率が大幅にアップする方法」
「楽に売上があがるようになる方法」
「利益が大きく残る方法」
「どのようにB2Bビジネスで営業利益を大きくし、集客の仕組みを作るのか」
これらを公開していただけます。

このウェブセミナーは毎月定期的に行われます。
参加者募集ページを見た日付から、一番近い開催日に登録することができます。

理論ではない、具体的なコンサルティング手法を聞くことができますので、使えます。


【北岡秀紀氏 自己紹介】

こんにちは。
株式会社Trimtab Marketing北岡秀紀です。

早速ですが、私のことをご存じない方のために、
ほんの一部ですが、私の実績をお伝えします。

この実例を見ていただくだけでも
業績をあげるヒントになるでしょう。


【広告媒体と広告コンセプトを変更して顧客獲得コストが13分の1 ログハウス販売】

集客は専門誌の広告、折込チラシ、マニア間の口コミだけに頼っていて、
購入者の大半が50~60歳以上の年配層だった。

「週末の別荘」というコンセプトに変更し、インターネット広告を利用。
LOHASな生活を嗜好するが仕事も辞められない若年層(20~30歳代)に対しアプローチ。
都市近郊に現在の収入でも手が届く価格帯のログハウスを建てることで、週末だけでもLOHASな生活をしませんか?と提案した。

その結果、1顧客あたりの獲得コストが従来の141万円から13万円まで下げることに成功した。



【お客様への声の掛け方をたった一行変えただけで単価が17%アップ ダイニングカフェ】

食事後のデザートのオススメ方法を全員統一。
「デザートを●●円でお付けできますが、いかがなさいますか?」
から
「デザートを●●円でお付けできますが、AかBどちらがよろしいですか?」
に変更。

デザートの購入率が高まり、客単価が17%アップした。



【折込チラシのレイアウトを変更して、反応率が7倍 不動産】

折込チラシの反応の大半が電話から。
そこで電話番号の表記を従来の2.5倍以上の大きさに変更した。

結果、反応率が7倍。



【ページレイアウトを変更してホームページからの売り上げが毎月10倍以上 健康食品通販】

トップページにたくさんの商品が並ぶ典型的な通販サイト。

初めてのお客がどれを買えばいいか迷わないように、
トップページのレイアウトを変更し、お客の購入率の最も高い商品だけしか買えない様に変更。
購買率が2.1倍に。

さらに購入者に対し、他の商品をあらかじめ設定したスケジュール通りに、
オススメすることでさらに売り上げをアップ。

現在では、コンスタントな売り上げが当初の10倍以上に。



【月に1、2個しか売れなかった商品が、たった一通のFAXで毎月100個以上売れるように 雑貨店】

あるブラジル雑貨で幸運のペンダント。
ペンの形に似ていることから受験生に幸運をもたらすものとしてFAXにてマスコミにプレスリリース。

それが功を奏して、メディアに連続的に取り上げられ毎月100個以上売れるヒット商品に。



【一日7~10分のみの追加作業でリピート率が4.7倍に 整体】

初回の来院から3日後、患者に対し電話を入れることをトーク内容と共にマニュアル化。

身体の経過を今後の治療方針を明確に伝えることで、2回目来院率が4.7倍に。



【チラシのまき方を変えただけで、コストは100分の1で、開講一ヶ月前にはキャンセル待ち続出 学習塾】

これまでは2~5月に数回、折込チラシをまいていた。

地元で学生服を販売する業者と組み、新入生に対しチラシを配ってもらった。
その結果、コストが100分の1となり3月上旬にはキャンセル待ちとなった。


これらはほんの一部に過ぎません。
守秘義務契約のためにオープンにできない事例が300以上もあります。


【以下 内容です】


もしあなたが
B2Bビジネスの社長、経営者で、「集客」に困っているなら、
この無料ウェブセミナーがとてもお役にたてるでしょう。

http://bit.ly/JkoSdR

北岡秀紀さんをご存じでしょうか?

彼はこれまで約900以上のクライアントのコンサルティングを実施し、
数々の店・中小企業・オンラインショップの売上改善を果たしています。
その成功率は91.7%を誇ります。(2011年10月現在)

単に机上の空論ではなく、
「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」
ことを信条としています。

現在は「100億円企業をひとつ作るより、
年商1億円の起業を100作る方が幸せな人が増える」
を信条に年商1億円突破のコンサルティングに特化。

・インターネットを使った「勝手に売れる仕組み」の構築
・複雑な仕事を高校生アルバイトでも実行可能にする
 業務プロセスの効率化・標準化・マニュアル化

などのノウハウを提供しています。


そんな北岡秀紀さんによる
「B2Bビジネスの集客できる仕組み作り」をテーマにした
無料ウェブセミナーが開催されます。


この無料ウェブセミナーを見ることによって、

・価格競争に巻き込まれなくなる方法
・営業の成功確率が大幅にアップする方法
・楽に売上があがるようになる方法
・利益が大きく残る方法

など、どのようにB2Bビジネスで営業利益を大きくし、
集客の仕組みを作るのか?

その方法を知ることができるでしょう。


無料ウェブセミナー間もなく公開されるので、
お早めに以下ページから参加登録してください。

http://bit.ly/JkoSdR


インターネットに繋がったパソコンがあれば、
どこからでも無料で参加する事ができます。

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無料ウェブセミナー:
「B2Bビジネスのための集客できる仕組みの作り方」

講師:
北岡秀紀(株式会社Trimtab Marketing 代表取締役)

参加申込はこちら(無料)

http://bit.ly/JkoSdR
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小川忠洋 ダイレクト出版 無料 『セールスレター・テンプレート』 14日まで [無料~1000円]

商材を販売するにあたっては、動画や音声で紹介するなど、いろいろなPR手法があると考えられますが、どうしてもいくらかのセールスコピー(宣伝文章)が必要となりますね。

より効果的に、読み手の感情を揺さぶるようなセールス文章を用意したいものです。

腕をあげるためにも、既に効果があるとされているテンプレートに学ぶのは有効ではないでしょうか。

海外ビジネスブック翻訳書の大手、「ダイレクト出版社」社長、小川忠洋氏が有効なテンプレートを無料配布されております。
14日までの期間限定だそうです。

海外の有力マーケッターのテンプレートを利用した手法、神田昌典氏の手法を利用したテンプレートなど、コンパクトにまとまっております。

勉強する時間の無い方向けです、そのまま使ってください、という趣旨でのテンプレートですが、もちろんその通り使うのもよし、教本と考えるのもよし、ですよね。


【小川忠洋氏のプロフィール】

もともと科学者になろうとしてたのに、何故かビジネスの世界にどっぷり。
結果が科学的に出るダイレクトレスポンスが大好き。
自身、世界のトップマーケターとの交流が深く海外から直接、最新の情報をクライアントに提供している。
あまり人前に出ない研究者タイプの男。
ダンケネディ・ジェフポール・マットフューリー(サイコサイバネティクス) ・ヤニクシルバー・リーミルティアなど世界のトップエキスパートの日本独占ライセンシーでもある。

大阪大学宇宙地球学科卒
ダイレクト出版株式会社代表取締役
コピーライター

専門分野
ダイレクトレスポンスマーケティング
インフォマーケティング
インターネットマーケティング
セールスコピーライティング


【以下 内容です】

もっと楽に、簡単にセールスレターが書けないものだろうか。

「大ヒット」とはいかないまでも、「そこそこ売れる」セールスレターを
手っ取り早く手に入れられないだろうか。

そんなことを思ったことがある方のために、
このページでは『セールスレター・テンプレート』を
無料で欲しい方を募集しています。

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セールスレターのパワーで、
45億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、
これまで書いてうまくいったセールスレターを元に『テンプレート』を作りました。
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このセールスレターテンプレートでは

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まずセールスレターで自社商品が売れる実感がないと、勉強のモチベーションにならない。』

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「そこそこ」のコピーをまず手に入れなければまずい!』

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『コピーの技術を伸ばすことにはあまり興味がないけど、
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こんな悩みを解決することができます。


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